Bow Wowのフェイクプライベートジェット騒動をきっかけに、SNSに「盛った」投稿をする #BowWowChallenge が流行中

Bow WowがInstagramにプライベートジェットでNYに向かうと投稿したものの、実はBow Wowは普通の旅客機に搭乗していたのがTwitterで判明し、炎上騒動となっていたのはお伝えした。

盛り上がりやすいアメリカのインターネットシーンはさらに加熱し、Bow Wowのように、「盛った」投稿をSNSにアップする #BowWowChallengeで大きく盛り上がっている。

これが発端となったBow Wowの盛りだ。Google検索で引っかかったプライベートジェットの画像がBow Wowが投稿したもの、右が実際の飛行機に搭乗したBow Wowだ。

例えばこの画像では愛車を洗車中とみせかけ、実はミニカーという仕掛け。

こちらはすごい巨乳かと思いきや、実は膝だったというもの。

さらに楽しいデート中のムービーとみせかけた1人遊び。

強豪サッカーチーム、バイエルン・ミュンヘンも参戦。すでに敗退しているチャンピオンズリーグの結果を盛ってしまった。

こんな投稿も行われており、Bow Wowの失敗をきっかけに様々な盛り方が1日にして提案されてしまった。気になる方は#BowWowChallengeでSNSを検索してみよう。

RELATED

Bow Wowがプライベートジェットに乗っているとInstagramにポストするも、実は普通の飛行機だったことが晒される

ラッパーのBow Wowは昨日InstagramにNYへと飛行機で向かうとポスト、その写真はいかにもプライベートジェットといった趣だったが、実はBow Wowは普通の飛行機に搭乗していたことがTwitterで判明し、炎上騒ぎとなっている。

Fox Newsのコメンテーターがトランプ大統領を批判したSnoop DoggとBow Wowに対して暴言

先日のSnoop Doggの新しいミュージックビデオの波紋はまだ収まっていない。トランプ大統領本人から、怒りのツイートを受けただけではなく、今度はSnoopは保守系のテレビ局、Fox Newsの番組でコメンテーターから暴言を吐かれた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。