Bow Wowがプライベートジェットに乗っているとInstagramにポストするも、実は普通の飛行機だったことが晒される

ラッパーのBow Wowは昨日InstagramにNYへと飛行機で向かうとポスト、その写真はいかにもプライベートジェットといった趣だったが、実はBow Wowは普通の飛行機に搭乗していたことがTwitterで判明し、炎上騒ぎとなっている。

Bow Wowはこの写真をInstagramにポスト、こじんまりとしつつもしっかりとしたプライベートジェットに見える。しかしあるTwitterユーザーがプライベートジェットに乗っているはずのBow Wowが、一般の飛行機に搭乗している画像を投稿したところ炎上騒ぎとなった。

しかしこれだけだと、右に写っているBow Wowの写真が昔撮られたものという可能性もある。そこにまた別のユーザーが登場し、Bow Wowがポストした写真をGoogle画像検索で調べた結果、この写真とかなり似た写真が発見され、Bow Wowが撮ったものではない可能性が強まってしまった。

Bow Wow自身はこの噂をあくまで否定しているが、簡単に嘘がバレていくSNS社会の恐ろしさが垣間見える1件だ。

RELATED

BOW WOW × BEAMSのコラボでヴィンテージにフォーカスしたスウェットが登場|ヴィンテージ古着も期間限定販売

90年代の空気感を色濃く残し、独自のフィルターを通して体現していくブランドBOW WOW(バ ウワウ)の、BEAMS別注スウェット第2弾が、9月17日(金)よりビームス原宿にて発売される。

BOW WOWからBEAMS別注で90sのスニーカーの足元を際立たせるスウェットのセットアップが登場

90年代の空気感を独自のフィルターを通して体現するブランドBOW WOWがBEAMS別注のスウェットセットアップをビームス 原宿限定で2/26(金)に発売する。

Tyler, The CreatorがInstagramの新しいレイアウトを「このアップデートは馬鹿げている」と批判

我々の生活にとって欠かせないものであるSNSは、しばしばアップデートによってUIやレイアウトを大きく変化させることがある。先日Instagramがアップデートされ様々な機能の配置が入れ替わり賛否両論を呼んだが、Tyler, The Creatorは今回のアップデートを気に入っていないようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。