多数の有名アーティストをポラロイドで撮影し、シリアスな質問を投げかける23歳のNYフォトグラファー

CULTURE  2017.04.12  FNMNL編集部

昨年の4月からNYで活動するフォトグラファーGyasi Williams-Kirtleyはポラロイドで撮影したアーティストにシンプルな質問を投げかけている。「人生の最後24時間であなたは何をしますか?」。Childish Gambino's Royalty collectiveのメンバーでシンガーのbLAck pARtyは「アシッドをくって、子供に自転車を買ってやる」と答えている。そのポラロイドは彼女のThe Last Days Projectとしてまとめられている。

彼女はポラロイドカメラを選んだ理由を「手触りがあって、見返すことができるから」と説明する。そして「ポラロイドの現像を待っている間話をすることができる」と説明している。彼女はさまざまなアーティストの写真を撮影し、質問を投げかけ、マーカーでその私的な答えを写真に書いてもらっている。

彼女はSteve Aoki、Gallant、Jaden Smith、Naomi Campbellなどの写真を撮影し、現在そのコレクションを展示、出版するために活動している。

NewImage

The Last Days Project - GYASI WILLIAMS KIRTLEY

MUSIC

FASHION

CULTURE