Ed Sheeranのヒット曲"Shapes of You"が好きすぎて刑務所送りになった女性

MUSIC  2017.03.29  FNMNL編集部

Ed Sheeranの『÷(ディヴァイド) 』に収録され、先行シングルとしてリリースされた"Shape of You"が好きすぎたゆえに逮捕、刑務所送りとなった女性がいるとITVが伝えた。

イギリス・バーミンガムの女性Sonia Bryceは1時間半の間、大音量で"Shapes of You"を部屋で再生。当然のように近隣住民からの苦情が入った。

以前にも彼女は大音量で音楽を聴いていたため、彼女の大家は裁判所で「迷惑をかけない」という約束を彼女にさせていた。しかし昨年12月に、またしても迷惑をかけたため6週間の懲役を言い渡されていた。

そして今年に入り、そのお騒がせ住人の心をEd Sheeranが掴んでしまったようだ。トロピカルハウスな"Shapes of You"に夢中になったSonia Bryceさんは繰り返し大音量で再生し、またしても裁判所から呼び出し。今回は8週間の刑務所生活を言い渡されている。

"Shapes of You"のリリックビデオはこちらから。くれぐれも音量には気をつけて。

MUSIC

FASHION

CULTURE