Lil Yachtyが天敵?!Ebro Dardenの最新インタビューを受け、苦手なフリースタイルも披露

MUSIC  2016.11.29

注目の若手ラッパーLil Yachtyには天敵がいる。それはNYの長寿ラジオ局Hot97のメイン・パーソナリティーを務めているEbro Dardenだ。

YachtyとEbroは今夏もSNS上でビーフを行っおり、EbroがInstagramでYachtyのラップを高校生みたいなスキルだと批判したところ、YachtyもEbroに対して猛烈に反論したという経緯がある。

そして昨日YachtyはBeats1でEbroがパーソナリティーを務めている番組に出演。久しぶりに両者はむきあった。

EbroはYachtyに対して「君のファンたちはおれのことが嫌いだろうな」と軽いジャブを放つと、Yachtyもそれに対して「僕のファンたちは、あなたが全ての若いいけてるラッパーを嫌いだと思っていると思うよ」としっかりとジャブを打ち返す。

Yachtyは、自身がヒップホップに対してネガティブな影響を与えていると、ベテランたちから批判されていることについては「僕はヒップホップにポジティブな影響を与えている1人だと思う。僕はヒップホップシーンから出て世界規模でポジティブさを伝えようとしているよ」とも話した。

それに対してEbroは「やばいフックとメロディーを持っている」とYachtyを認めた。Yachtyも先日Notorious B.I.Gを批判するようなコメントをしたことについて、再度自分は間違っていたと認め、「今は多くの人にとって彼が重要な存在だったことをわかったよ」と話した。

今年を振り返ったYachtyは「今年はめちゃくちゃ早くて、ようやく本当のヒップホップアーティストになるための時間を見つけようとしている」と自身にとってもヒップホップシーンに早く入りすぎ、予想以上に自身の名前が広まってしまったとも話した。

最後にYachtyは以前Ebroに批判されるきっかけとなった、フリースタイルを披露。その時よりはテクニック的にも上手くなったYachtyのフリースタイルは下記の動画でみれる。

MUSIC

FASHION

CULTURE