寝るか食べるしかしないと言われるコアラが木から降りると、どのような行動を取るのか?

オーストラリの小さな街に住むコアラは、私たちが考えるようなコアラの生活をしていないようだ。コアラが木から降りることは非常に稀で、コアラは寝るか食べるかしかしない生き物と言われている。

 

コアラ大国のオーストラリアの議員が、何故か木から降りて道路を歩いているコアラを発見。彼女は、コアラが道路を渡ろうとしていたため、轢かれないようにガイドしてあげた。

財政難のためにコアラが登る木がない、ということを皮肉っているか分からないが、道路を渡って一息ついているのが会計事務所というのがなんともおかしい。しかし、議員が捕まえようとした瞬間!会計事務所の自動ドアが開いてしまう。

コアラはその会計事務所が気に入ったようで、ずかずかと事務所内に入っていってしまった。

その後、無事捕獲され、安全な場所に移動されたということだ。

RELATED

あなたも動物園のオーナーになれるチャンス!フロリダの動物園が4000万円で個人売買サイトに出品中

あなたもムツゴロウさんになれるチャンス。

北朝鮮の動物園の人気者はタバコを1日1箱吸うチンパンジー

北朝鮮の平壌にある中央動物園は今年7月にリニューアル工事終えて、再オープンしたばかりだ。そしてこの動物園にスターがいると、NBCが伝えている。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。