PizzaSlimeがリリースした人気ブランドロゴてんこもりアイテム

アメリカのストリートブランドPizzaSlimeはこれまでも、『VERSACEGUCCILOUISVUITTONCHANEL TIE DYE LONG SLEEVE SHIRT』と題した様々なラグジュアリー・ブランドのロゴがプリントされた、もはや悪趣味といってもいいTシャツなどをリリースしてきた。

bqs_w370

yjb_w370

また彼らはDiploやMad Decentとのコラボでも知られている。

Diplo

そんなPizzaSlimeが新しいアイテムをリリース。今回はストリートシーンで人気のブランドのロゴをてんこもりにしたTシャツやパーカなどだ。今回のアイテム名は『ANTISOCIALTHRASERSUPREMEVETEMENTSPABLOVLONEOFF-WHITESOCIALCLUB』だ。

PizzaSlime

PizzaSlime

セレブたちが着用したことで、大人気になってしまったThrasherや、こちらも現在のハイプの象徴Anti Social Social Club、言わずと知れたSupreme、そしてVetementsのロゴが1枚に。バックはOFF-WHITE、VLONE、そしてTLOPとものすごい豪華だけれどもカロリー過多なものを食べさせられている気分になること間違いなしだ。ここにPizzaSlimeなりの批評性があったり、なかったり。

Tシャツは1枚30ドル、パーカーでも65ドルという値段でPizzaSlimeのショップで購入できる。

 

RELATED

Stone IslandとSupremeの2023-24年秋冬コラボコレクション

これまでもコラボレーションを重ねてきたStone IslandとSupremeが2023-24年秋冬の最新コレクションを発表した。

adidas SkateboardingとTHRASHERのコラボレーションで「TYSHAWN」、「SUPERSTAR ADV」の2モデルが登場

adidas Skateboardingがスケートボードマガジンの『THRASHER』とのコラボレーションによる、「TYSHAWN」と「SUPERSTAR ADV」の2モデルを発売する。

Diploが「Twitterで言ったジョークのせいでDrakeに嫌われた」と明かす

先日はTyler, The Creator主催のフェス『Camp Flog Gnaw』にサプライズゲストとして出演したもののブーイングを浴びたことが話題となったDrake。トップアーティストとして多大な人気を誇る一方でビーフや人間関係上のトラブルを数多く抱えることでも知られる彼が、とある理由でDiploのことを嫌っていたようだ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。