PizzaSlimeがリリースした人気ブランドロゴてんこもりアイテム

アメリカのストリートブランドPizzaSlimeはこれまでも、『VERSACEGUCCILOUISVUITTONCHANEL TIE DYE LONG SLEEVE SHIRT』と題した様々なラグジュアリー・ブランドのロゴがプリントされた、もはや悪趣味といってもいいTシャツなどをリリースしてきた。

bqs_w370

yjb_w370

また彼らはDiploやMad Decentとのコラボでも知られている。

Diplo

そんなPizzaSlimeが新しいアイテムをリリース。今回はストリートシーンで人気のブランドのロゴをてんこもりにしたTシャツやパーカなどだ。今回のアイテム名は『ANTISOCIALTHRASERSUPREMEVETEMENTSPABLOVLONEOFF-WHITESOCIALCLUB』だ。

PizzaSlime

PizzaSlime

セレブたちが着用したことで、大人気になってしまったThrasherや、こちらも現在のハイプの象徴Anti Social Social Club、言わずと知れたSupreme、そしてVetementsのロゴが1枚に。バックはOFF-WHITE、VLONE、そしてTLOPとものすごい豪華だけれどもカロリー過多なものを食べさせられている気分になること間違いなしだ。ここにPizzaSlimeなりの批評性があったり、なかったり。

Tシャツは1枚30ドル、パーカーでも65ドルという値段でPizzaSlimeのショップで購入できる。

 

RELATED

Supremeがトランプ大統領による性的虐待の告発者に捧げるTシャツを発表

SupremeとフォトグラファーのRichard Princeが、トランプ大統領による性的虐待の被害に遭った18人の女性たちをフィーチャーしたTシャツを発表した。

Diploが「次のアルバムがMajor Lazerの最後の作品になる」と発言

言わずと知れたトップDJのDiplo率いるMajor Lazer。2008年から現在に至るまでダンスミュージックシーンのトップを走り続けてきたこのユニットが、次回作で活動を終了するという。

Diplo率いるMajor Lazerがアフロビーツミックスをリリース | Burna BoyやMr. Eaziとのコラボチューンも

ダンスホールやヒップホップ、R&Bなどと結びつき新しいサウンドが続々と生まれているアフロビーツシーン。そのシーンについてMajor LazerのDiploは近年アフリカ・ナイジェリアなどを訪問し、当地のアーティストたちと交流を深めてきた。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。