Pusha Tが大統領選を戦うヒラリー・クリントンのサポートの手を強める

Pusha Tは大統領選を戦うヒラリー・クリントンのサポートの手を強めた。

Pusha Tはマイアミで行われたライブで、ヒラリーから副大統領の指名を受けて、ヒラリーと共に大統領選を戦う上院議員Tim Kaineをステージに上げ、スピーチを行った。

 

Pusha Tはスピーチの中で、マイアミがあるフロリダ州での選挙戦が重要性を語った。そして民主党に投票するようにオーディエンスに呼びかけた。

俺たちにとって何が大事かを考えよう。コミュニティにとって何が大事か考えよう。クリントンとケインに投票しよう - Pusha T

#PUSHAT introduces @timkaine in Liberty City, Florida ??

A video posted by Our Generation Music (@ourgenerationmusicco) on

#PUSHAT introduces @timkaine in Liberty City, Florida (part 2)?

A video posted by Our Generation Music (@ourgenerationmusicco) on

RELATED

Pusha Tがレーベル社長の仕事のプレッシャーの大きさを明かす

待望のニューアルバム『DAYTONA』をリリースし、Drakeとのビーフも大きな話題を呼んだPusha T。

Pusha Tがビーフ相手Drakeの新作『Scorpion』について語る

Pusha TがGuardianのインタビューに登場し、激しいビーフを繰り広げたDrakeについて語っている。

Drakeのお母さんがPusha Tとのビーフについて「いい大人なんだから」と諌める

DrakeとPusha Tのビーフは、昨日伝えたようにDrakeはPusha Tに対しての新たなディス曲をリリースしない意向であるのが明らかになったことで、このまま収束に向かいそうだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。