IDが新EP『DuO vol.1』をリリース

ラッパーのIDがEP 『DuO vol.1』を3/28(金)にリリースした。

今作は、Sony Music UK〈AWAL〉からのリリース。既存ジャンルや現行のシーンに捉われない彼のサウンドへの渇望が響く今作は、その衝動そのものが音を纏ったかのような新曲“IN PARADISE”より幕を開ける。2曲目にはクラシカル且つ新しさを見据えたその美徳が強く滲む「カッコつけた」曲こと"SIGMA"を収録。心地よいグルーヴと真意に触れる温もりをハウスサウンドに乗せる“AsU”の計3曲で構成されている。

ビートは同グループであり『10000ft』『UNCUT MAILLE』『UMBRELLA’s』など共作のKANYAが担当。

国内から世界的に高く評価される彼らの開拓し続ける表現に、唯一無二なその提示に、是非注目してほしい。

Info

【EP概要】
■ アーティスト名:ID(アイディー)
■ EP名:DuO vol.1(デュオ ボリュームワン)
■ レーベル:Sony Music UK〈AWAL〉
■ 形態:ストリーミング&ダウンロード
■ photo by TOKI, track by ID,KANYA
■ linkcore:https://nhotl.lnk.to/ID-DuOVol.1

RELATED

CBDベイプブランド「skew」によるサイファーが公開 | Jinmenusagi、ID、FARMHOUSE、Tade Dustが出演

CBDベイプブランド「skew(スキュー)」が、本日12/12(木)の改正大麻取締法施行に合わせた特別企画『skew trigger』をYouTubeチャンネルで展開。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。