LQQK StudioのFW2023 CollectionのLOOKBOOKが公開

NYのブルックリンにスタジオを構えるプリントスタジオLQQK Studioが、FW2023 CollectionのLOOKBOOKを公開した。

主宰のAlex Dondroを筆頭にアーティストやデザイナーミュージシャンなど様々なバックグランドを持つメンバ ーで構成され、NYのクリエイティブコミュニティーのハブとしての色々な人材が集う場所として機能しているLQQK Studio。2023年秋冬シーズンよりブランドを拡大し、年2回シーズン毎にコレクションを発表していくという。

コレクションの発表にあたり、LQQK Studioからは以下のコメントが出ている。

2023年秋冬シーズンに向けて、LQQK Studioはカットソーアイテムをフルラインナップで発表いたします。これまでのデザインの進化を受けて生まれたインスピレーションを基に、私たちの目標は日常で使いやすく、同時に大胆なグラフィックが特徴的な基本的なアイテムを提供することです。テーマに縛られるのではなく、私たちの創作は柔軟な意識から生まれるものであり、これまでのファンから期待されるアイデンティティを大切にしています。

このコレクションでは、MIN-NANOの中津川吾郎氏とeveryoneの三好良氏をディレクターとして迎え入れ、コレクションのスタートを切ります。

RELATED

Vault by VansがLQQK Studioと再びコラボレーション

世界中の先進的で常識にとらわれないファッションブランドとのコラボレーションを模索するVault by Vansが、2018年以来2回目となるNYのスクリーンプリントとデザイン集団であるLQQK Studioコラボレーションを発表した。

LQQK StudioとBig Love Recordsによる初のコラボアイテムが発売

NYはブルックリンのプリント・スタジオLQQK Studioと、原宿のレコードショップBig Love Recordsによる初のコラボコレクションが、10/27(土)に発売される。

LQQK StudioとBig Love、BANK Recordsによるコラボイベントが開催 | 会場限定のTシャツとキャップも販売へ

LQQK StudioはNYのブルックリンでシルクスクリーン・プリントのスタジオとしてスタートし、現在は自身のブランドやイベント開催など、さまざまな分野で独創的な作品を提示してきた。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。