NEMESと大盛軒の3回目のコラボレーションは大盛軒の40周年を記念したスペシャルエディション

ZEN-LA-ROCKによるブランドNEMESと、ZEN-LA-ROCKが30年間通っている東中野の人気老舗定食店「大盛軒」の3回目のコラボレーションが決定した。

今回は大盛軒の創業40周年を記念したスペシャルエディションのアイテムを用意。前回完売したTシャツとロングスリーブTに加え、冬に向けてフーディーも登場。袖には40周年を記念した刺繍も施されている。

更に30個限定の大盛軒の名物メニュー鉄板麺をあしらったクッションもリリース。インテリアに鉄板麺を取り入れることができる、世界で唯一のアイテムとなっている。

また発売当日の10/15(土)にはいち早く各アイテムをゲットできるスペシャルポップアップも開催。昨年同様、大盛軒敷地内の屋外スペースにて行われる。また3000円以上のお買い上げの方にはもれなく特製ステッカーをプレゼント。そのステッカーを店内で鉄板麺オーダー時に提示いただくとソーセージを無料でトッピングできる。

Info

ポップアップ販売時間

10月15日(土) 12:00~20:00

※お店の営業は22:00まで(21:45ラストオーダー)

『大盛軒』

住所

東京都中野区東中野1丁目51−1

JR東中野駅東口下車徒歩30秒です。

販売は大盛軒敷地内の屋外にてアイテムを販売いたします。

ご来場の際はマスク着用、アルコール消毒にご協力願います。

37.5度以上の発熱がある場合のご来場はお控えください。

また付近での飲酒、喫煙等のお店に迷惑がかかる行為はご遠慮ください。

ご理解、ご協力お願いいたします。

※売り上げの一部はお店に還元させていただきます。

アイテム詳細

『大盛軒×NEMES “40周年” HOODIE』

SIZE:M,L,XL

PRICE:7000YEN

『大盛軒×NEMES “40周年” LONG T-SHIRT』

SIZE:M,L,XL

PRICE:4800YEN

『大盛軒×NEMES鉄板麺T-SHIRT』

SIZE:M,L,XL

PRICE:4000YEN

『大盛軒×Chickstocks SOCKS』

SIZE:FREE

COLOR:BLACK,WHITE

PRICE:2000YEN

RELATED

ZEN-LA-ROCKによるブランドNEMESがつげ義春による不朽の名作『ねじ式』に焦点を当てたコレクションを発表

ラッパーのZEN-LA-ROCKが手掛けるブランドNEMESと漫画家・つげ義春の『つげ義春大全』全23巻のアートディレクションを担当したPOWER HOUSE がつげ義春の名作『ねじ式』に焦点をあてたコレクション、『NEMES×POWERHOUSE presents 1968』を発表する。

NEMESのPOP UPがAdult Oriented Recordsで開催

FNCYのメンバーとしてやDJとしても幅広く活躍するZEN-LA-ROCKがディレクターを務めるNEMESが、代々木八幡のAdult Oriented RecordsでPOP UPを開催する。

ZEN-LA-ROCKが手がけるブランドNEMESが新作アイテムのポップアップストアを渋谷PULPにて開催中

G.RINA、鎮座ドープネスと共にFNCYのメンバーとして活躍し、ラッパーとしては勿論DJとしても幅広く活躍するZEN-LA-ROCKがディレクターを務めるストリートブランドNEMES。その新作アイテムをローンチするに伴い、渋谷PULPにてポップアップストアが3/28(月)から4/7(木)の期間開催されている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。