STUTSが台湾のシンガーJulia Wuと5lackを迎えた新曲"World's End"をリリース

4年ぶりとなるフルアルバム『Orbit』のリリースを発表したSTUTSが、本日8/19(金)に新曲"World's
End feat. Julia Wu, 5lack"をリリースした。

Julia Wu
5lack

台湾を拠点に活動するR&BシンガーJulia Wuとトラックメーカーであり、ラッパーの5lackを迎えたこの楽曲。STUTSの希望で今回のオファーに至ったJulia Wuと、長年共演を願っていた5lackというSTUTSならではの組み合わせの楽曲が誕生した。

Julia Wuは8月21日、SUMMER SONIC 2022のSTUTSのステージにも登場する。

Info

STUTS
Digital Single
「World's End (feat. Julia Wu, 5lack)」
2022.8.19 Release
https://stuts.lnk.to/WorldsEnd

related

Mirage CollectiveのSTUTS、荒田洸とKMが参加する生配信番組『Mirage Remix Meeting』が決定

昨年末まで放送されていたカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『エルピスー希望、あるいは災いー』の主題歌を担当していた、STUTSが音楽プロデュースを手掛けるMirage Collective。

ceroとSTUTS Bandによる2マンがめぐろパーシモンホールでWWWが手がけるイベントシリーズ『modern theatre』として開催

2/24(金)にめぐろパーシモンホールにてceroとSTUTS Bandによる初ツーマンが開催される。

STUTSが自身の誕生日に日本武道館公演を開催 | 第一弾ゲストでPUNPEE、JJJ、T-Pablow、鎮座DOPENESS、KMCも発表

STUTSが来年6/23(金)に初めての日本武道館での単独公演を開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。