ヒップホップフェスティバル『POP YOURS』のドキュメンタリー動画が公開

5/21(土)、5/22(日)の2日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催された国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』。

本日8/4(木) 20時にDAY 1のドキュメンタリーがPOP YOURSのYouTubeチャンネルにて公開された。多くのヒップホップアーティストのMVの監督を務めるMESSが制作したこのドキュメンタリーはライブ前後のアーティストの姿が収められていて、貴重な舞台裏を観ることができる内容になっている。

DAY 2のドキュメンタリーは8/7(日) 20時に公開予定だ。

RELATED

『POP YOURS』のSpecial ActでOZROSAURUSの出演が決定

ヒップホップフェスティバル『POP YOURS』の第2弾出演者としてOZROSAURUSの出演が発表となった。

国内最大級のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』が5月に開催決定

国内最大級のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』が、2024年も5/18(土)と5/19(日)の2日間、千葉県・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催される。

『POP YOURS』によるスタジオライブ企画「Selfies」にMFSが登場 | "BOW"を披露

5月に開催される国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』のYouTubeチャンネルでスタートしたスタジオライブ企画「Selfies」の第五弾が、本日3/28(火) 21時にプレミア公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。