ヒップホップフェスティバル『POP YOURS』のドキュメンタリー動画が公開

5/21(土)、5/22(日)の2日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催された国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』。

本日8/4(木) 20時にDAY 1のドキュメンタリーがPOP YOURSのYouTubeチャンネルにて公開された。多くのヒップホップアーティストのMVの監督を務めるMESSが制作したこのドキュメンタリーはライブ前後のアーティストの姿が収められていて、貴重な舞台裏を観ることができる内容になっている。

DAY 2のドキュメンタリーは8/7(日) 20時に公開予定だ。

related

【ロングレポート】POP YOURS | 2022年日本のポップカルチャーはヒップホップ

株式会社スペースシャワーネットワーク主催のヒップホップフェス『POPYOURS』が千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで5月21日と22日に開催された。各日それぞれのヘッドライナーはPUNPEEとBAD HOP。2日間合わせて37組ものヒップホップアーティストが出演し、2日間合計で約16000人の観客を動員した。またYouTubeの生配信は合計で約18万人、視聴回数は78万回に達した。

『POP YOURS』のYouTube生配信が決定

5月21日(土)、5月22日(日)の2日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催される国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』。

POP YOURSとZOZOTOWNのコラボTシャツが発売 | ビジュアルにはeydenが登場

明日5/21(土)から開催される『POP YOURS』とZOZOTOWNを運営するZOZOのコラボレーションアイテムが解禁された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。