ヒップホップフェスティバル『POP YOURS』のドキュメンタリー動画が公開

5/21(土)、5/22(日)の2日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催された国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』。

本日8/4(木) 20時にDAY 1のドキュメンタリーがPOP YOURSのYouTubeチャンネルにて公開された。多くのヒップホップアーティストのMVの監督を務めるMESSが制作したこのドキュメンタリーはライブ前後のアーティストの姿が収められていて、貴重な舞台裏を観ることができる内容になっている。

DAY 2のドキュメンタリーは8/7(日) 20時に公開予定だ。

related

『POP YOURS』によるスタジオライブ企画「Selfies」がYouTubeでスタート | 現代のラッパーの自画像を映し出す

5月に開催される国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』。¥ellow BucksとAwichをヘッドライナーに29組の第一弾出演アーティストが発表となっているが、本日『POP YOURS』のYouTubeチャンネルで新たなスタジオライブ企画「Selfies」がスタートした。

『POP YOURS 2022』がYouTubeで今週末に再配信

今年の開催も発表となった国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS』。昨年5月に行われた初開催の模様が、今週末1/21(土)と1/22(日)にPOP YOURSのYouTubeチャンネルで再配信される。

国内最大規模のヒップホップフェスティバル『POP YOURS 2023』が5月に幕張メッセで2日間開催 | アーティストは来週発表

昨年初開催したヒップホップフェスティバル『POP YOURS』が2023年も5/27(土)と5/28(日)の2日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。