Elle Teresaがアルバム『Sweet My Life』から故Lil Keedとコラボした新曲"Wifey"を先行リリース

Elle Teresaがメジャー移籍後初となるフルアルバム『Sweet My Life』から、故Lil Keedとコラボした新曲"Wifey"を本日7/8(金)に先行リリースした。

先月発表された際には大きな話題を呼んでいたが、その直後、Lil Keedが24歳の若さで急逝してしまった。

Lil Need

楽曲プロデュースには、DaBabyや、Future等の、数々のヒットを生み出している、Go GrizzlyとMarii Beatzが手掛けており、ドープなビートのトラップチューンに仕上がった。

Info

「Wifey Ft. Lil Keed」

https://avex.lnk.to/WifeyFtLilKeed

related

【インタビュー】Elle Teresa 『Sweet My Life』| 自分のやりたいことの第一歩

Elle Teresaがavex移籍後初となるフルアルバム『Sweet My Life』を、7月にリリースした。

Elle Teresaがアルバム『Sweet My Life』をリリース | "Wifey feat. Lil Keed"のMVもプレミア公開

Elle Teresaがメジャー移籍後初となるアルバム『Sweet My Life』を、本日7/15(金)にリリースした。

Elle Teresaのメジャーデビューアルバム『Sweet My Life』から故Lil Keedをフィーチャーした"Wifey"を先行リリース

Elle Teresaが7/15(金)にメジャー移籍後初となるフルアルバム『 Sweet My Life』をリリースする。それに先駆け7/8(金)にはアトランタのラッパー故Lil Keedをフィーチャーした"Wifey"を先行発表。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。