ASA Wuが新曲“Uncolor”をリリース | アニメ『Artiswich』プロジェクトとタイアップ

昨年はKMのプロデュースワークで楽曲をリリースしてきたASA Wuが、ニューシングル“Uncolor”を本日4/8(金)にリリースした。

この楽曲はオリジナルアニメーションを軸にファッション・アート・ミュージックの各分野で先鋭的な才能を発揮するアーティストが集結するクリエイティブプロジェクト『Artiswitch(アーティスウィッチ)』プロジェクトとのタイアップ楽曲。

プロデュースにはESME MORIを迎えた同曲は、デビュー以来のASA Wuを象徴してきたオルタナティブなムードを継承しながら、これまでになくメロディアスでエモーショナルな歌を聴かせる王道のR&Bナンバー。

『Artiswitch』ミュージックビデオシリーズで公開中のイラストレーター NANCYSNAKEとコラボレーションしたミュージックビデオと合わせて楽しんでほしい。

<ASA Wuコメント> 奥深くてカッコイイ、そんな音のする1曲にしたいと思って作った曲。ストーリーに登場する主人公のように何かコンプレックスがあったり、自分のありのまま姿や在りたい場所に迷いを感じている人は僕らの中たくさんいると思う。そんな縮こまった悩みをちっちゃい事だと感じ吹っ飛ばせるように、宇宙という壮大な空間をテーマに僕たちの背中をグッと強く押して前に進み、ありのままで輝ける曲になった。

<NANCY SNAKEコメント>背景や魔法アイテム、主人公リナの揺れ動く表情など、たくさん描けてとっても楽しかったです。描くうちにリナの思いが色となって浮かび、淡いグリーンから、物語終盤には自然とレモンソーダのような、晴れやかで甘酸っぱい色味に変化し、パステルイエローのワンピースを描きました。作品をご覧頂いた皆様がそんなふうに爽やかな気持ちになって頂けると嬉しいです。

Info

ASA Wu配信シングル「Uncolor」2022.4.8 Release

Lyric.ASA Wu / Prod.ESME MORI

配信URLhttps://ssm.lnk.to/Uncolor

related

ASA WuのデビューEP『omen』がリリース | "MO-MO"のミュージックビデオも公開へ

台湾出身のシンガーASA WuがデビューEP『omen』を本日8/20(金)にリリースした。

ASA Wuが今月リリースのデビューEPからリード曲"pearl fruit"をリリース

KMをプロデューサーに迎えて4月にデビューしたシンガーのASA Wuが、8/20(金)にデビューEP『omen』をリリースする。

Asa WuがKMプロデュースの第3弾シングル“dozen of die”をリリース

シーンを牽引するビートメイカーKMをプロデューサーに迎え、注目を浴びるシンガーASA Wuが、“Bloomer”に続く第3弾シングル“dozen of die”を7月23日にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。