Tohjiが新作『broken ep』をサプライズリリース

大事故から無傷で生還を果たしたTohjiが新作『broken ep』を発表した。

事故を経て「頭がすっきりした」と語るTohjiが、そのフィーリングをそのまま流し込んだ本作。盟友eternalusaの幼なじみ、ラトビア出身の「アンビエントロックスター」Thrilliam Angelsと共に、カモメが空を飛ぶような儚い情景を日記のようなフリースタイル感覚で描いている。

事故後制作され急遽リリースされることとなった本作だが、YouTubeに転載された未発表曲群をはじめ、今後もリリースが控えているようだ。2022年の活動にも期待が高まる。

Info

アーティスト:Tohji

タイトル: broken ep

リリース日:2022年1月26日

各種配信サービスにてリリース

https://linkco.re/8pB7Q444

related

Tohji、JUMADIBA、ShioriyBradshawなどが出演するFIFAワールドカップ「日本 vs コスタリカ」戦のパブリックビューイングイベントをBudweiserが開催

FIFAワールドカップのスポンサーであるバドワイザーによるパブリックビューイングイベント『FIFA FANFEST』が日本でも開催される。

ヒップホップフェス『THE HOPE』が10月に代々木第一体育館で開催 | Awich、BAD HOP、BIM、Jin Dogg、Tohji、¥ellow Bucksなど50組以上が出演決定

10/23(日)に東京・原宿の代々木第一体育館で国内最大級のヒップホップフェス『THE HOPE』が開催される。

新たな都市型フェス『 TONAL TOKYO』にCharli XCX、Jamie xx、Tohjiなどが出演決定

10/29(土)に有明アリーナで開催される「未来のクラシック・スタンダード」をテーマにした新しい都市型フェス『TONAL TOKYO』のラインナップが発表となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。