BoTTがブランドシグネチャー「OG Logo」デザインのフーディーとキャップを発売

ストリートウェアレーベルBoTTが、ブランドのアイコンとして大切にしている「OG Logo」をメインデザインとしたフーディースウェットとキャップを、2021年12月18日(土)20時り、BoTT公式ONLINE STOREにて発売する。国内販売はオンラインのみ、海外では、海外の取扱店舗にて販売となる。

Cap
¥8,250(tax in)
SIZE:Free
COLOR:Navy , Green

現在は、新作カラーをファミリー&フレンズのみで展開している「OG Logo」は、BoTTで最もアイコニックなデザインとして確立している。今回は、ブランドとして大切にしている「OG Logo」をメインに落とし込んだフーディースウェットとキャップが登場。

重厚感のあるオリジナルロゴがフロントに施されたフーディースウェットは、グリーンとアッシュの2色で展開。キャップはネイビーとグリーンでの展開となる。年内ラストリリースとなるので要チェックだ。

Info

https://www.bott2019.com/

RELATED

BoTTが1日限定のPOP UPを開催 | OG LOGOを用いたカプセルコレクションが発売

BoTTが7/23(日)に1日限定のPOP UPを、中目黒のCOMPLEXBOOSTで開催する。

BoTTとNEW ERAの初のコラボアイテム

ストリートウェアレーベルBoTTとNEW ERAによる初のコラボアイテムが、明日6/16(金)に発売される。

BoTTとDIVINITIESのコラボレーション第二弾

ストリートウェアレーベルBoTTが親交の深いLAを拠点とするDIVINITIESとのコラボ第二弾を発売する。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。