NANGA × master-pieceがコラボレーションアイテムを発売

master-pieceと日本のダウンブランドNANGAがコラボし、カプセルコレクションを発売する。

NANGAによる、全て日本国内で洗浄された安全性と質にこだわった羽毛、アウトドアシーンで身を守るために開発された最先端のマテリアルと、master-pieceの機能美を融合した当コレクション。

バッグの前面にダウンを封入したハンドウォームポケットがついたショルダーバッグ。カイロ用ポケットも配し、より手指を温めたい場合はカイロを入れて使用できる。メインポケットも底マチをつけることで内容量を確保し、バッグとして の機能も十分に備えている。背胴にあるバックルループで、アウトドアチェアや自転車のフレームなどに着脱することも可能。本体生地には、NANGA オリジナルの難燃生地TAKIBIを使用しておりアウトドアユースにも最適である。

MA-1をアレンジし、アラミド混で耐摩耗性やバッグとの摩擦に強い特徴を持つ生地を使用したパッカーズダウンブルゾン。バックパック着用時、背中が暑すぎるストレスから解放できるよ う背中部分をロールアップできるディティールを搭載している。裾はバッグとの摩擦でダメージを負うのを防ぐため表生地のゴムギャザー仕様に。

シンプルなデザインのネックウォーマーは、キルトの間隔を広くすることで羽毛の生み出す空間を最大限に発揮することができ、保温性に優れている。センターに配したテープループの端を引っ張れば簡単にまとめられるので、付属のカラビナを使ってバッグにぶら下げて持ち運びも可能。また、パッカブル仕様で 収納ポケットに入れることでコンパクトになるので携帯性にも優れている。

Info

お問い合わせ先
MSPC株式会社 / 06-6265-2677

http://www.master-piece.co.jp/

related

NANGA × F/CE.のコラボダウンが登場

国内屈指のダウンファクトリーNANGAとF/CE.のコラボレーションダウンが登場。

master-pieceが2021 AWのLOOKを公開

master-pieceより、2021 AWコレクションのLOOKが公開となった。 今シーズンは、master-pieceのコンセプトである「ファッション性と機能性を融合させた機能美」を追求したコレクション。持てる技術を全て注ぎ込んだ定番シリーズpotentialのアップデートや、フロントパ...

デザインユニットTHE モンゴリアンチョップスによるフィッシングラインTASFのブラックバス愛にmaster-pieceが本気で応えたコラボアイテムが登場

大阪の新世界を拠点に活動するデザインユニットTHE モンゴリアンチョップスによる、釣り好きのためのライン TASF(Tool Assist Super Fishing=超釣支援道具)と、master-pieceのコラボレーションアイテムが4月23日(金)に発売される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。