NEMESが東中野の老舗定食店・大盛軒とのコラボ第二弾を発表|スペシャルポップアップも開催

ZEN-LA-ROCKによるブランドNEMESと1982年創業の東中野の老舗定食店・大盛軒とのコラボ第二弾が発表となった。

来る10月8日はテッパンの日ということで、東中野にある老舗定食店『大盛軒』の看板メニュー「鉄板麺の日」に認定。それを記念したコラボアイテム第二弾は、前回完売したTeeシャツのロンTeeバージョン。袖にはテッパンの日を記念して「”1008”TEPPAN DAY」とのプリントが施されている。さらにキャップやCHICKSTOCKSとのコラボソックスもリリース。頭からつま先までの「鉄板コーディネート」が可能となる。

また、10月9日、10日の2日間、同店にてZEN-LA-ROCK本人が先行販売するスペシャルポップアップも開催。前回同様、敷地内の野外スペースにて密を避けて行われる。この先行販売の2日間、アイテム3000円以上のお買い上げの方にはもれなく特製ステッカーがプレゼント。そのステッカーを店内で「鉄板麺」オーダー時に提示すると、ソーセージが2本無料トッピング。今回だけのスペシャルサービスとなる。

Info

※売り上げの一部はお店に還元させていただきます。

販売時間

10月9日(土) 12:00~19:00

10月10日(日) 12:00~19:00

※お店の営業は20:00まで

※ラストオーダーは19:45

『大盛軒』

住所

東京都中野区東中野1丁目51−1

JR東中野駅東口下車徒歩30秒です。

販売は大盛軒敷地内の野外にてアイテムを販売いたします。

ご来場の際はマスク着用、アルコール消毒にご協力願います。

37.5度以上の発熱がある場合のご来場はお控えください。

また付近での飲酒、喫煙等のお店に迷惑がかかる行為はご遠慮ください。

ご理解、ご協力お願いいたします。

アイテム詳細

『大盛軒×NEMESロゴ “1008”LONG T-SHIRT』

SIZE:M,L,XL

COLOR:WHITE,BLACK,RED

PRICE:4500YEN

『大盛軒×NEMES 鉄板麺 “1008”LONG T-SHIRT』

SIZE:M,L,XL

COLOR:WHITE

PRICE:4500YEN

『大盛軒×NEMES鉄板麺T-SHIRT』

SIZE:M,L,XL

COLOR:WHITE

PRICE:3900YEN

『大盛軒×NEMES 8panel CAP』

SIZE:FREE

COLOR:BLACK

PRICE:5500YEN

『大盛軒×Chickstocks SOCKS』

SIZE:FREE

COLOR:BLACK,WHITE

PRICE:2000YEN

related

【特集】音楽好きのための今季注目のTシャツ15選

本特集では、今シーズン発売で何かしらの音楽ネタを引用したTシャツを集め、注目のアイテムをピックアップしている。デザインの背景を知ることで、よりお気に入りの一着になるはず。これからのTシャツ選びの参考にして欲しい。

NEMESが東中野の老舗定食店・大盛軒とのコラボTシャツを2日間限定で先行発売

ZEN-LA-ROCKが手がけるストリートブランドNEMESによる、1982年創業の東中野の老舗定食店・大盛軒とのコラボTシャツが、5月4日(火)、5月5日(水)の2日間限定で、同店にて販売される。

ZEN-LA-ROCKが手がけるブランドNEMESのポップアップストアがManhattan Recordsにて開催|「SWEETな音」をテーマとした新作アイテムを販売

G.RINA、鎮座DOPENESSと共にFNCYメンバーとしても活躍し、ラッパーとしては勿論、DJとしても幅広く活躍するZEN-LA-ROCK。彼がディレクターを務めるストリートブランドNEMESの新作アイテムのローンチに伴い、渋谷Manhattan Recordsにてポップアップストアが4/2(金)から4/4(日)まで開催されることが決定した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。