MÖSHIがニューシングル"Breathe"をリリース

デザイナーという顔も持つMÖSHIがニューシングル"Breathe"を本日9/29(水)にリリースした。

シングルとしては第四弾となるこの新曲は、息が詰まるほど切迫し苦悩する思いを描いたリリックが痛烈に響き、ダークでアグレッシヴなビートにMÖSHIの低音ヴォイスが重なりヘヴィーに突き刺さる3分間に亘る激動のストーリーを堪能できる一曲だ。

ミュージックビデオの監督はChilly Sourceのtsuchifumazuが担当。MÖSHIが制作した強烈なインスタレーションと、コンテンポラリーダンスが織りなすディストピア感の漂う映像に注目して欲しい。

日常を送る中で思い通りにいかないこと、生きづらいこと、沢山の困難があります。常識や同調圧力に屈せずに自分を貫くのは時にとても難しいことですが、ただ悲観にくれるのではなく、時には強く吐き出したり、自分の弱さをさらけ出すことで、それに抗うことが出来るように感じます。流されないように葛藤した後に、最後には自分のペースで自由に呼吸できるようになりたい。そういったメッセージを伝えたいと思い制作しました。

そして今回は素晴らしい映像作家であるtsuchifumazuさんとMVを一緒に制作させて頂きました。彼らの解釈によって、テーマを更に深く表現することが出来たと思います。そちらも是非楽しみにして頂けたら幸いです。MÖSHI

Info

2021年9月25日(水)配信リリース

Digital 4th single “Breathe”

https://jvcmusic.lnk.to/MOSHI_Breathe

※ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて配信中。

※音楽ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music

related

MÖSHIがkiki vivi lilyをフィーチャーした新曲“Waiting”をリリース

ニューヨークの名門美術大学パーソンズ大学院在学中のミュージシャン、ファッションデザイナーのMÖSHIが、kiki vivi lilyをフィーチャーした新曲“Waiting”をリリースした。

MÖSHIが新曲“Your Name”のミュージックビデオを公開

ニューヨークの名門美術大学パーソンズ大学院在学中のミュージシャン兼ファッションデザイナーMÖSHIが、最新曲“Your Name”のミュージックビデオを本日公開した。

どんぐりず、aTTn、MÖSHIなどが出演するイベント『SUNDAYFOREVER』が開催

代官山SPACE ODDと、同ビル内にあるキューバンメキシカンレストランCafe Habana Tokyoを舞台にしたイベント『SUNDAYFOREVER』が、6/26(日)に開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。