AwichがYZERRとJP THE WAVYを迎えた新曲を1万コメントで公開すると約束 | 1時間で達成

昨年メジャーデビューをしたAwichが、本日Instagramで行った投稿が話題になっている。

Awichは「GILA GILA GIN GIN GILA✨💎💴💙❄️🧊私とウェビとワイザーのMV見たい?👀
10000コメントいったら出しまーす❤️‍🔥😎👑
何回でもコメントしてね❤️‍🔥🤪」と3人のスリーショットと共に投稿。YZERRやJP THE WAVYも援護射撃をしたところ、なんと1時間で1万コメントを達成した。

夏の話題曲になること間違いなしのこの楽曲、いつ楽曲が公開されるだろうか。

Awichは『Queendom Tour』と題した全国ツアー中で、ツアーでは新曲も披露しており、他の客演がいる楽曲もあるということで、今後の流れが楽しみだ。

RELATED

札幌で新たなヒップホップイベント『Wanderlust』が開催 | JP THE WAVY、STUTS、Kaneeeが出演

新たなヒップホップイベント『Wanderlust』が、3/24(日)に北海道・札幌ペニーレーン24で開催される。

Awichが新曲"Pendulum"をリリース | ABEMAの新番組『LOVE CATCHER Japan』の主題歌

Awichが12/15(金)に新曲"Pendulum"をリリースする。

【オフィシャルレポート】Awich 『Queendom -THE UNION- at K-Arena Yokohama』

日本国内だけに留まらず、世界に活躍の幅を広げるラッパーのAwich(エーウィッチ)。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。