Asa WuがKMプロデュースの第3弾シングル“dozen of die”をリリース

シーンを牽引するビートメイカーKMをプロデューサーに迎え、注目を浴びるシンガーASA Wuが、“Bloomer”に続く第3弾シングル“dozen of die”を7月23日にリリースする。

“dozen of die”はファットでグルーヴィーなベースラインと歪なシンセが織りなすトラップビートに、コインの表裏のようにアンビバレントな感情の渦巻くエモーショナルな楽曲。これまで示してきた艶やかでエキセントリックなキャラクターはそのままに、その声の魅力を如何なく発揮したバラードに仕上がっている。

またAsa Wuはこの夏、KMの全面プロデュースによるデビューEPのリリースも控えている。これからの動向にも目が離せない。

Asa Wu本人からのコメントはこちら。

人は365日、毎月12ヶ月、毎日気分がわかるよね。悲しく苦しく寂しく深く落ちてしまう時だってあるけれどそれも人それぞれのダークな気持ち。それでも自分がやっぱり大好きだよねって。そんな12ダースのダークなカラーを歌ったよ、浸ってね。

Info

ASA Wu

3rd single "dozen of die"

2021.07.23 On Sale

Lyrics:ASA Wu / Prod.:KM

Download & Streamhttps://asawu.lnk.to/dozenofdie

RELATED

ASA Wuがセンチメンタルな新曲"Night Noon Light"をリリース

台湾出身のシンガーASA Wuが、本日12/14(水)に新曲"Night Noon Light"をリリースした。

ASA Wuが新曲“Uncolor”をリリース | アニメ『Artiswich』プロジェクトとタイアップ

昨年はKMのプロデュースワークで楽曲をリリースしてきたASA Wuが、ニューシングル“Uncolor”を本日4/8(金)にリリースした。

ASA WuのデビューEP『omen』がリリース | "MO-MO"のミュージックビデオも公開へ

台湾出身のシンガーASA WuがデビューEP『omen』を本日8/20(金)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。