THA BLUE HERBが2019年のアルバムから"COLD CHILLIN'"のミュージックビデオを暑中見舞いに公開

THA BLUE HERBが2019年に発表した全30曲入りのアルバム『THA BLUE HERB』から、"COLD CHILLIN'"のミュージックビデオを公開した。

THA BLUE HERBからの暑中見舞いとして公開されたこのミュージックビデオは、MarioWorksが監督を務め、真冬の北海道で撮影されたものだ。

THA BLUE HERBは、THA BLUE HERB RECORDINGSの公式YouTubeチャンネルにて8/7(土)20時から翌日8/8(日)20時まで、「THA BLUE HERB結成24周年記念24時間生配信」を敢行。過去24年間のライブ映像を軸に、この日の為に撮られたメンバーのインタヴューや、特別対談や鼎談、他にも様々な企画が検討されている。

RELATED

tha BOSSが「Red Bull 64 Bars」に登場 | ビートはOMSBが制作

ha BOSS(THA BLUE HERB)が、Red BullによるYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で展開されている「64 Bars」の最新回に登場した。

【インタビュー】ILL-BOSSTINOが語るライブの魅力 | 最小の単位で最大を目指す

THA BLUE HERBが、2023年10月18日に2本のDVDをリリースした。

THA BLUE HERBがライブ映像作品2作を同時リリース

THA BLUE HERBが10/18(水)に映像作品2タイトル『YOU MAKE US FEEL WE ARE REAL』、『続・ラッパーの一分』を同時リリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。