Momが新曲"心が壊れそう"をリリース

"あかるいみらい"がAppleのCMに起用され、話題になっているMomが新曲"心が壊れそう"を本日6/2(水)にリリースした。

この曲は、日々生きていく中で感じる無常感や、それに対する諦念、ふとした瞬間に心を支配する大きな不安への焦燥をMomらしいシニカルな言葉で切り取った楽曲。サイケデリックファンク感のあるリフや歌謡~フォークが持つ日本的な感性をミックスしている。

自ら主演・監督を務め、都内で撮影されたミュージックビデオも公開となっている。ビデオには本人自作のアニメーションやギミックが散りばめられている。

Info

【Mom「心が壊れそう」】

配信中 https://jvcmusic.lnk.to/kokorogakowaresou

Music & Lyrics: Mom

Director: Mom

related

Momがニューシングル"祝日"をリリース

3rdアルバム『21st Century Cultboi Ride a Sk8board』に収録されている"あかるいみらい"がAppleのCMにも起用され話題となっているMomが、本日ニューシングル"祝日"をリリースした。

betcover!!とMomの2マンライブの振替公演がWWW Xで開催

WWWの2マン企画『dots』として開催予定だったbetcover!!とMomの2マンライブが、会場をWWWからWWW Xに移し4/22(木)に開催される。

MomがAppleのTV CMに使用されている"あかるいみらい"のミュージックビデオを公開

Momが昨年7月にリリースされた3rdアルバム『21st Century Cultboi Ride a Sk8board』から、先日から公開されているAppleのCMにも使用されている"あかるいみらい"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。