NEMESが東中野の老舗定食店・大盛軒とのコラボTシャツを2日間限定で先行発売

ZEN-LA-ROCKが手がけるストリートブランドNEMESによる、1982年創業の東中野の老舗定食店・大盛軒とのコラボTシャツが、5月4日(火)、5月5日(水)の2日間限定で、同店にて販売される。

大盛軒×NEMESロゴT-SHIRT
SIZE:M , L , XL
COLOR:WHITE,BLACK,RED
PRICE:¥3,900

大盛軒×NEMES鉄板麺T-SHIRT
SIZE:M,L,XL
COLOR:WHITE
PRICE:¥3,900

鉄板麺

緊急事態宣言下の開催を踏まえ、販売は密を避け敷地内の野外スペースにて行われる。この先行販売の2日間、アイテム3000円以上のお買い上げで特製ステッカーもプレゼント。そのステッカーを店内で鉄板麺のオーダー時に提示すると、ソーセージが2本無料トッピングというスペシャルサービスが受けられる。

以前より大好きな定食屋『大盛軒』さんと面白い事をGWに企画をしておりました。数回のミーティングを重ねて5/4,5の2日間で実行しようと思った矢先に緊急事態宣言・・・

音楽の数少ない現場も軒並み中止になり開催を悩んでおりましたが大盛軒さんサイドからは『問題なし』との了承をいただき開催に踏み切らせていただきました。勿論、酒類も提供いたしませんし、営業時間、コロナ対策、看板消灯は実施します。(しております)何か面白い事をしたい!お店の力になれたら!というシンプル&ピュアな気持ちでのプロジェクトです。

美味しいご飯食べて、免疫力あげて、ちょっとでも楽しい気持ちになってもらえたら!です。俺もみんなもそりゃもう色々大変です。細心の注意を払っての開催です。 ご理解いただけましたら幸いです。

ZEN-LA-ROCK

ZEN-LA-ROCKが中学生の頃から食べ続けており、各界の著名人にもファンが多く、メディアにも度々取り上げられる大盛軒のソウルフード・鉄板麺。これを機に挑戦してみてはいかがだろうか。

尚、売り上げの一部はお店に還元されるとのことだ。

Info

販売時間

5月4日(火) 12:00~19:00

5月5日(水) 12:00~19:00

※お店の営業は20:00まで

※ラストオーダーは19:45

大盛軒

〒164-0003 東京都中野区東中野1-51-1

JR東中野駅東口下車徒歩30秒

日中は大盛軒敷地内の野外にてアイテムを販売させていただきますが、夕方以降は都の照明を伴う看板の消灯要請に従い店内の一角にて販売させていただきます。

ご来場の際はマスク着用、アルコール消毒にご協力願います。 37.5度以上の発熱がある場合のご来場はお控えください。

また付近での飲酒、喫煙等のお店に迷惑がかかる行為はご遠慮いただきたます。

ご理解、ご協力お願いいたします。

related

【特集】音楽好きのための今季注目のTシャツ15選

本特集では、今シーズン発売で何かしらの音楽ネタを引用したTシャツを集め、注目のアイテムをピックアップしている。デザインの背景を知ることで、よりお気に入りの一着になるはず。これからのTシャツ選びの参考にして欲しい。

ZEN-LA-ROCKが手がけるブランドNEMESのポップアップストアがManhattan Recordsにて開催|「SWEETな音」をテーマとした新作アイテムを販売

G.RINA、鎮座DOPENESSと共にFNCYメンバーとしても活躍し、ラッパーとしては勿論、DJとしても幅広く活躍するZEN-LA-ROCK。彼がディレクターを務めるストリートブランドNEMESの新作アイテムのローンチに伴い、渋谷Manhattan Recordsにてポップアップストアが4/2(金)から4/4(日)まで開催されることが決定した。

NEMESが2020 AWコレクションを発表 | 80年代の名曲群にオマージュを捧げたリラックスウェアとしても機能するアイテムたち

ZEN-LA-ROCKによるブランドNEMESが、2020 AWコレクションを発表した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。