Maika Loubtéが今秋リリースのニューアルバムからシングル第3弾“Spider Dancing”を5月にリリース

Maika Loubtéが今年秋にリリースが決定しているニューアルバムに向け、「全曲、推し曲」をテーマにシングルを連続的にリリース予定。シングル第3弾として、カラフルで独特の世界観を持つトランシーなエレクトロニックポップ“Spider Dancing”を5月7日(金)にリリースする。

アートワーク、ミュージックビデオ及び新しいアーティスト写真の3Dグラフィックは、ドイツのライプツィヒを拠点とするビジュアルアーティストSaou Tanakaが手がけている。写真は前アルバム『Closer』のジャケットを担当したLorenzo Dalboscoが撮影。

3D空間に鳴り響く、音楽。

高らかに叫ばれるヴォーカル。

地面を鳴らすシンセベース。 どこからともなく現れた一匹の蝶と、 主人公Enfant(アンファン)の珍道中......

その果てにたどり着いた場所とは。

「みんなで踊ろう」

Info

『Spider Dancing』

発売元:WATER RECORDS

2021年5月7日デジタルリリース

2021年5月8日MV公開

related

Maika LoubtéがRyan Hemsworthとコラボした新曲 “System”をリリース

Maika LoubtéがカナダのプロデューサーRyan Hemsworthとのコラボシングル“System”を6月23日(水)にリリースする。

Maika Loubtéが自らマジックポップと称するニューシングル"Mist"をリリース

Maika Loubtéがニューシングル"Mist"を1月27日(水)にリリースする。

Maika LoubtéがマツダMX-30とコラボした新曲"Show me how"を10月末にリリース|本人も出演したテレビCMも公開

トラックメーカー/DJ/SSWのMaika Loubté が新曲"Show me how"をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。