OPENING CEREMONYが2021 SSコレクションのキャンペーン画像を公開

OPENING CEREMONYが2021 SSコレクションのキャンペーン画像を公開した。尚、当コレクションのLOOKやテーマなどはこちらの記事に掲載されているので合わせてチェックして欲しい。

キャンペーン画像には、フォトグラファーのZhong Lin、スタイリストのMark Jen Hsuを起用し撮影が行われた。OPENING CEREMONYらしいヴィヴィットな色彩と、テーマの多様性、ノスタルジックさが落とし込まれた印象的な写真に仕上がっている。

Info

OPENING CEREMONY 公式サイト:www.openingceremony.com

RELATED

OPENING CEREMONYが2022 SSのLOOKを公開

...

Larry Clark × WACKO MARIA × Stie-loのトリプルコラボで映画『TULSA』をイメージしたコレクションが登場

写真家で映画監督のLarry ClarkとWACKO MARIA、スタイリスト・野口強の主幸するStie-loによるトリプルコラボレ ーションが、7月10日(土)より発売となる。

【特集】音楽好きのための今季注目のTシャツ15選

本特集では、今シーズン発売で何かしらの音楽ネタを引用したTシャツを集め、注目のアイテムをピックアップしている。デザインの背景を知ることで、よりお気に入りの一着になるはず。これからのTシャツ選びの参考にして欲しい。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。