CwondoがAWAで「家事」をテーマにしたプレイリストを公開

近藤大彗によるソロプロジェクトのCwondoが、AWAでプレイリスト『家事』を公開した。

AWAが2018年から不定期に開催していたイベント『EDGE by AWA』のアカウントで公開されたこのプレイリスト。『クロノ・トリガー』のサウンドトラックから始まり、PredawnやIron & Wine、The Smiths、宇多田ヒカル、Kero Kero Bonito、tricot、Red Hot Chili Peppersなど多彩な楽曲が並んでいる。また、Cwondoのソロ楽曲も収録されている。

プレイリストについてCwondoは「音楽聴きながら食器洗ったり掃除したり洗濯するのが好きなのですが、そういう時に聴きたいプレイリストです。ゆったりしたり、たまにノリノリで家事をしたいです。」とコメントしている。

CwondoはFNMNLが選ぶ2021年の注目アーティストにも選出。記事はこちらをチェック。

Info

Cwondo’s playlist『家事』

[Playlist’s URL] 

https://mf.awa.fm/2PrKq3L

related

【特集】FNMNLが2021年に注目するアーティスト7組

昨年起こった新型コロナウイルスによるパンデミックの影響はライブシーンはもちろん、アーティストの活動にも大きく響いたのは間違いない。

Cwondoの1stアルバム『Hernia』より“Garbage”のMVが公開

No Buses のGt.&Vo.としても活動する近藤大彗によるソロプロジェクトCwondoが、1stアルバム『Hernia』より三作目となるMV“Garbage”を公開した。

ソロアルバムもリリースしたCwondoが昨年発表した2nd EPから"Ask"のミュージックビデオが公開

No Busesのギターとボーカルも務める近藤大彗によるソロプロジェクトCwondo。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。