CrocsとJustin Bieberのコラボレーション第2弾が登場

Crocsと、Justin Bieberがプロデュースするアパレルブランドdrew houseとのコラボレーション第2弾が3月16日午前10時に発売される。

昨年10月に発売された第1弾に続く今回のコラボレーション。世界中で瞬く間に完売し、Crocsのファンにとっても待望の第2弾となる今回は、drew houseのロゴがあしらわれたホワイトのトールソックスと、Crocsのアイコンであるクラシック クロッグをセットにしたブランド史上初の試みとなる。

ラベンダーカラーのクロッグにdrew houseのマスコットTheodore(セオドア)をはじめ、同ブランドのキャラクターやロゴを採用したオーバーサイズのジビッツチャームが付属。ジャスティンのスタイルやパーソナリティが醸し出すリラックスムードが、プロダクト全体に落とし込まれている。

クロックスとソックスのペアリングはムーブ(アリな合わせ)。履き心地も良いしファッショナ ブル。何より自由に自分のスタイルを表現できる存在。こうしてまたクロックスと新しいコラボレ ーションを実現できたことをとても嬉しく思っている。

Justin Bieber

今回のローンチでは、ファンへのサプライズとしてどこか懐かしいクレーンゲームを体感できるSnapchatレンズが登場し、カメラに映った自身の顔をクレーンのように左右に動かし制限時間内により多くのアイテムを集めるARコンテンツを楽しむことが可能。中国では9都市で計13台、実際のクレーンゲームが設置され、ジャスティン本人が自身のソーシャルメディアを通してクレーンゲームへの挑戦権を与えることになっている。

Info

特設サイト:https://www.crocs.co.jp/collaborations/justin-bieber.html

クロックス カスタマーサポート / 0120-55-9694

(9:00-18:00 土日祝日を除く)

公式オンラインショップ:http://www.crocs.co.jp/

related

C.P. COMPANYが50周年記念コラボでUSのシューズブランドSebagoとコラボレーション

C.P. COMPANYが50周年のアニバーサリーコラボレーションシリーズの第5弾として、アメリカのシューズブランドSebagoとのコラボレーションを実現した。

CrocsとBALとBEAMS Tのトリプルコラボアイテムが登場

CrocsとBALとBEAMS Tのトリプルコラボアイテムが、6月25日(金)よりビームス T 展開店舗と、ビームスオンラインショップにて発売される。

Crocs × BEAMSのコラボ第4弾でアウトドアとミリタリーにインスパイアされたシューズが登場|モデルにはDaichi Yamamotoが登場

Crocs × BEAMSのコラボレーション第4弾でアウトドアとミリタリーにインスパイアされたシューズを、初のグローバル展開でリリースする。日本では世界に先駆けてEC先行発売を実施し、店頭では6月18日(金)より「ビームス原宿」にて限定販売を開始される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。