betcover!!とMomの2マンライブの振替公演がWWW Xで開催

WWWの2マン企画『dots』として開催予定だったbetcover!!とMomの2マンライブが、会場をWWWからWWW Xに移し4/22(木)に開催される。

昨年常識にとらわれない不思議な展開が魅力的なアルバム『告白』をリリースしたヤナセジロウのソロプロジェクトbetcover!!

betcover!!

Momもジャンルレスなアルバム『21st Century Cultboi Ride a Sk8board』が話題となり、同作の収録曲”あかるいみらい”がAppleのTVCMにも起用されている。

Mom

自主企画に出演しあうなど親交の深い2組だが、2マンライブの開催は初と。同世代の若き2人が創り上げる刺激的な夜が待っている。

Info

「WWW presents dots」
日程:2021年4月22日 (木)

会場:WWW X

時間:OPEN 18:00 / START 19:00

料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (税込 / ドリンク代別 / スタンディング)

出演:betcover!! / Mom

チケット:3/13(土)10:00~ / e+ (https://eplus.jp/dots-0422/)※2020/4/7(火)@WWW、2020/8/11(火)@WWW公演のチケットはご利用いただけませんので新たにチケットのご購入をお願い致します。
公演詳細:https://www-shibuya.jp/schedule/013485.php

related

【オフィシャルライブレポート】Mom 『AFTER THE CURTAIN CALL』

7月28日に4枚目のアルバム『終わりのカリカチュア』をリリースしたシンガーソングライター/トラックメイカーのMomが、10月2日(土)に東京・渋谷のWWWXにて、初のワンマンライブ『AFTER THE CURTAIN CALL』を行った。

Momの最新作『終わりのカリカチュア』から"泣けない人には優しくない世界"のミュージックビデオが公開

Momが7月にリリースしたアルバム『終わりのカリカチュア』から"泣けない人には優しくない世界"のミュージックビデオを公開した。

【インタビュー】Mom『終わりのカリカチュア』|アンビバレントなものを記録すること

ヒップホップやロックなどジャンルの垣根を越え、独自のポップミュージックを追求するMomが待望の4thアルバム『終わりのカリカチュア』をリリースした。前作から今作『終わりのカリカチュア』に至るまで、Momの内面にどのような変化があったのか?それを解き明かすべく話を訊いた。飄々とした語り口ながらも、そこには現状を見据える鋭利な視線と、表現者としての意志が確かに現れていた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。