ORPHICからボリューム感と刺繍が印象的なSLIDERが登場

デザインと⻑時間でも快適な履き心地の融合を追求するシューズブランドのORPHICから、ボリューム感と刺繍が印象的なSLIDERが登場。

Vibram新作のソールBlack Birdを使用したモデルで、軽量かつクッション性の高さはそのままに、ボリューム感のあるシルエットが特徴でアッパーはローファーやモカシンをベースに、様々なマテリアルを用いてフルシーズン感を提案。刺繍が特徴的なスーベニア・ジャケットをイメージしたモデルと表革・ヌバックコンビの2タイプが展開される。

Info

orphic.jp

related

ORPHICよりサンダルとランニングシューズをMIXした新作CG TT 3が登場

デザインと長時間でも快適な履き心地の融合を追求するシューズブランドのORPHICから、サンダルとランニングシューズをMIXした新作CG TT 3が4月中旬に発売される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。