COMOLIが2021SSシーズンビジュアルを公開

COMOLIが2021年春夏シーズンビジュアルをブランドオフィシャルHPにて公開した。

COMOLIは、2011年にデザイナー小森啓二郎が立ち上げたブランド。“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的の為に作られた物である。”という考えの基、現代に向けての日常着を提案している。

Info

オフィシャルHP

https://www.comoli.jp/

related

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。