Itaqが新曲"on my feet"のミュージックビデオを公開

『ラップスタア誕生』への出演などでも存在感を高めたItaqが新曲"on my feet"を本日12/25(金)にリリースし、ミュージックビデオを公開した。

この楽曲は、自身の精神的不調からの回復を宣言すると共に宗教的な語り口で背負った使命について歌ったもの。ビート、ミックス、マスタリングはItaq本人が担当した。

Info

ARTIST : Itaq (イタク)

TITLE : on my feet (オンマイフィート)

LABEL : 委託 Label

発売日 : 2020年12月25日(金)

FORMAT : DIGITAL(DL/ST)URL : https://ultravybe.lnk.to/onmyfeet 

収録曲1. on my feet

related

Itaqが粗悪ビーツとタッグを組んだ新曲“Entrust”をリリース|MVも公開

今年5月に2ndアルバム『Savior of Aquarius』を発表、先日は新曲"Why am I here?"とそのリミックスをまとめた『Why am I here? [Remixes EP]』をリリースしたItaq。そんな彼が粗悪ビーツと、1stアルバム『委託』以来約2年半ぶりとなるタッグでの新曲"Entrust"をリリースした。

Itaqが架空のバカンスに想いを馳せた新曲"Hotel"をリリース

Itaqが新曲"Hotel"をリリースした。

Itaqが2ndアルバム『Savior of Aquarius』から収録曲“casuistica”のMVを公開

Itaqが5月にリリースした2ndアルバム『Savior of Aquarius』から収録曲“casuistica”のMVを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。