BEST BUY 2020 Selected by Tsumi(Hellrazor)

全世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。

例年その年の印象的だった出来事を様々なアーティストに訊いてきた本企画。今回は『BEST BUY 2020』と銘打ち、今年購入した中で最も気に入っている品物を、今年活躍を見せたアーティストやDJ、デザイナーたちに紹介して貰った。今年はこれまで通りの買い物も難しかったが、是非とも来年以降の買い物の参考にしてみて欲しい。

今回は旗艦店で、ギャラリー兼ポップアップスペースを今年三軒茶屋にオープンしたHellrazorのディレクター、Waveystoreのオーナーを務めるTsumiのベストバイ。

BEST BUY 2020 Selected by Tsumi(Hellrazor)

DALIのアーティストブック『JEWELS

コメント

昔から好きで数々買ってるアーティスト本。今年は欲しかったDALIのJEWELSが買えたこと。売ってなくてしょうがないから高かったけど買いました。

サルバドール・ダリがジュエリーの展示をしたときの作品集なんだけど、1941-1970年ぐらいにジュエリーを作るようになって慈善活動を目的に展示を行ったこと。彼の絵をジュエリーするために色んな人が絡み完成しそのもの自体の意味や高価な物体そのものも客の評価や客がいることにより成り立っていると言うことでその一つの展示を完成させているという背景があることが素晴らしいと思っています。時代的に鑑賞するものに対価を払うようになってきた初めの時代でもあるので、その時代の移り変わりをしっかりとキャッチし世の中のことをしっかり考えているダリにアート以上のすごさをを感じます。

今年印象的だったこと

自分たちが作り上げているブランドのフラッグストア「RAZE」ができたこと。事務所とフラッグストア、貸し出せるポップアップスペースの側面をもつストアができたことはかなりエキサイティングなことです。今後、色んな取り組みができればいいと思っています。

告知

RAZE

Open 1PM - 8PM

Closed Wednesday

Tsumi

Hellrazor Director & Waveystore Owner

RELATED

HELLRAZORがブランド創立10周年を記念したフルアルバム『iNNER FLAME』をレコードでリリース | DOGEAR RECORDSが監修しMONJUの面々やBES、KOJOEなどが参加

HELLRAZORがブランド創立10周年を記念して音楽作品『iNNER FLAMES』をリリースする。

HondaとHELLRAZORによるコラボアイテムがビームス T 原宿で発売 | MonyHorse、U-LEE、WATTERが登場するレセプションパーティーも

1948年に創業し数多くの名車を生み出してきたHondaと、東京に拠点を置きながら海外まで活動を広げるスケートアパレルブランドHELLRAZORのコラボレーションがBEAMS Tの呼びかけにより実現した。

HELLRAZOR × Dickies for BEAMS Tコラボ第2弾が昨年に続き登場

BEAMS Tの呼びかけにより、Dickiesと、東京に拠点を置きながら海外まで活動を広げるスケートアパレルブランドHELLRAZORのコラボ第2弾となるコレクションが、12月3日(金)よりBEAMS T展開店舗、BEAMS 公式オンラインショップ、HELLRAZORフラッグシップストアRAZE、...

MOST POPULAR

【Interview】UKの鬼才The Bugが「俺の感情のピース」と語る新プロジェクト「Sirens」とは

The Bugとして知られるイギリス人アーティストKevin Martinは、これまで主にGod, Techno Animal, The Bug, King Midas Soundとして活動し、変化しながらも、他の誰にも真似できない自らの音楽を貫いてきた、UK及びヨーロッパの音楽界の重要人物である。彼が今回新プロジェクトのSirensという名のショーケースをスタートさせた。彼が「感情のピース」と表現するSirensはどういった音楽なのか、ロンドンでのライブの前日に話を聞いてみた。

【コラム】Childish Gambino - "This Is America" | アメリカからは逃げられない

Childish Gambinoの新曲"This is America"が、大きな話題になっている。『Atlanta』やこれまでもChildish Gambinoのミュージックビデオを多く手がけてきたヒロ・ムライが制作した、同曲のミュージックビデオは公開から3日ですでに3000万回再生を突破している。

WONKとThe Love ExperimentがチョイスするNYと日本の10曲

東京を拠点に活動するWONKと、NYのThe Love Experimentによる海を越えたコラボ作『BINARY』。11月にリリースされた同作を記念して、ツアーが1月8日(月・祝)にブルーノート東京、1月10日(水)にビルボードライブ大阪、そして1月11日(木)に名古屋ブルーノートにて行われる。