Only Uが最新アルバム『Infinity’s (Deluxe)』からLEXを迎えた"NEON SIGN"を用いたMUSIC VLOGが公開

Only Uが今年9月にリリースしたアルバム『Infinity's (Deluxe)』から、LEXを迎えた"NEON SIGN"のMUSIC VLOGを公開した。

これまでに2人のライブで何度もパフォーマンスされているこの楽曲。リリックからは滲み出るポジティブさと仲間と積み上げた自信が全面に伝わる。今回のVLOGは以前から交流が深いHideto Hottaが担当し、異例の12分弱の映像となっており、普段見ることが出来ない撮影のリアルな風景や、楽曲の持つポジティブな空気感に触れることのできるものに仕上がった。

全国各所で行われているInfinity’s (Deluxe) TOURは、残すところ大阪/土浦の2箇所での公演が予定されている。

related

LEXが『With U Tour』ファイナル直前に新曲”With U”をリリース

現在、全国ツアー『With U Tour』を敢行中のLEXが、KT Zepp Yokohamaでのツアーファイナルを2日後に控え、ニューシングル”With U”をリリースした。

『CIRCUS × CIRCUS 2022』にLEXの出演が決定 | HEAVENやOmega Sapienも

9/18(日)に大阪・舞洲スポーツアイランドで開催される『CIRCUS × CIRCUS 2022』にLEXの出演が決定した。

LEXが札幌、名古屋、大阪、沖縄、福岡、横浜を回る全国ツアー『With U Tour』を開催

昨日ニューシングル”HAVE A NICE DAY”をリリースしたばかりのLEXが、全国ツアー『With U Tour』を開催すると発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。