ARC'TERYXとPALACE SKATEBOARDSがクライミングとスケートの架け橋となるコラボレーションを発表

PALACE SKATEBOARDSがクライミングのシーンで絶大な影響力を誇るARC'TERYXとのコラボレーションコレクションを発表した。

クライミングとスケートの架け橋となる今回のコレクションは、2つのコミュニティに存在してきた自然のアナーキズムを称えたものとなっている。

アウトドアの必需品となるアイテムが揃ったコレクションは、共同デザインのユニークなロゴが特徴。GORE-TEXハードシェルやインシュレーションジャケットから、バッグ、ビーニー、Tシャツまで、山と街を行き来できるように考えられている。

スケーターとクライマーを繋ぐ深い関係性に敬意を表してデザインされたこのコレクションについて、PALACEは「私たちは自分たちが愛するブランドと仕事をするのが大好きで、Arc’teryxはまさにそのトップに位置するブランド: 本当に嬉しく思っています。」とコメントしている。

Info

Arc'teryx Palace Skateboards
*アイテムの金額は発売日まで非公開にしております。
12/12土曜日11時よりPalace Skateboards Tokyoとオンラインストアで販売開始。

RELATED

PALACE SKATEBOARDSとEvisuがコラボレーションをリリース

PALACE SKATEBOARDSとEvisuが3度目となるコラボレーションを4/20(金)にリリースする。

PALACE SKATEBOARDSとUMBROのコラボレーションがリリース

Umbroの100周年を祝し、PALACE SKATEBOARDSとUMBROのコラボレーションが3/9(土)にリリースされる。 今作はサッカー、英国のサブカルチャー、そしてUmbroが100年もの間称賛されてきたクラシックなトレーニングウェアに対するPALACEの深い愛情か...

PALACE SKATEBOARDSとCARHARTT WIPのコラボレーションが発表

PALACE SKATEBOARDSとCARHARTT WIPによる初のコラボレーションが発表された。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。