illmoreがSoulectionからのリリースでも知られるDevin Tracyとのコラボ曲"Did This Before"をリリース

illmoreが続けている海外のアーティストとのコラボレーション作品第三弾が、12/4(金)にリリースされた。

台湾のLINIONとの “Virtual Lover”、シンガポールのJoie Tanとの “Displaced”に続く今回。LAを拠点にするDevin Tracyは、ハイクオリティーなファルセットボイスが特徴で、日本でも高い人気を誇るSoulectionからもリリースを重ねている。

Devin Tracy

今回のコラボ曲“Did This Before”はillmoreのビートの上で、「Did This Before(前にもこれやったよね)」とDevin Tracyの美しい歌声で繰り返される。誰もが生きてきた中で経験したことのある苦い想い出や教訓、そして人生そのものを写し出す様なリアリティーを持った一曲になった。

Info

illmore feat. Devin Tracy “Did This Before”

https://lnkfi.re/DidThisBefore_20201204

RELATED

illmoreが海外アーティストとのコラボシリーズ第二弾を発表 | シンガポールのJoie Tanをフィーチャーした"Displaced"をリリース

Chilly Sourceのメンバーでビートメイカーのillmoreと海外のアーティストのコラボレーションシリーズ第二弾が本日発表。前作では台湾ネオソウルの新星LINIONとコラボレーションを行ったが、今回はシンガポールのSSW・Joie Tanを迎えた。

illmoreが台湾のネオソウルシンガーLINIONとのコラボ曲"Virtual Lover"をリリース

ライフスタイルレーベルChilly Sourceのメンバーでビートメイカーのillmoreが、新曲“Virtual Lover”を本日10/2(金)にリリースした。

solfaで開催中のイベント『MADeLIA』によるビートコンピがリリース|grooveman Spotやillmore、FKDなどが参加

営業自粛の中目黒solfaが新たな取り組みとして、10年以上続くレギュラーイベント『MADeLIA』出演者のビートコンピレーションをBandcampにてリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。