illmoreが台湾のネオソウルシンガーLINIONとのコラボ曲"Virtual Lover"をリリース

ライフスタイルレーベルChilly Sourceのメンバーでビートメイカーのillmoreが、新曲“Virtual Lover”を本日10/2(金)にリリースした。

今回はillmoreにとって今年初のボーカル楽曲で、台湾ネオソウルの新星・LINIONをフィーチャーしている。

LINION

LINIONはアメリカで作曲やベース演奏を中心に音楽の勉強した後に台湾に帰国し、活動をする23才。illmoreの未来的かつソウルフルなビートにエモーショナルなボーカルが乗せられた楽曲となっている。

Info

illmore feat. LINION  “Virtual Lover” 

https://lnkfi.re/virtuallover_20201002

related

solfaで開催中のイベント『MADeLIA』によるビートコンピがリリース|grooveman Spotやillmore、FKDなどが参加

営業自粛の中目黒solfaが新たな取り組みとして、10年以上続くレギュラーイベント『MADeLIA』出演者のビートコンピレーションをBandcampにてリリースした。

illmoreによるビートテープが2作同時にリリース

Chilly Sourceに所属する大分を拠点とするビートメイカーillmoreのインストEP『THE BEAT TAPE』が4/4(土)に2作同時に配信リリースとなった。

illmoreがEP『pure.』より”love left.”のミュージックビデオを公開|10月に代官山SPACE ODDでリリースパーティも開催

Chilly Sourceに所属するビートメイカーillmoreがインストEP『pure.』より”love left.”のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。