若手ビートメーカーのKoshyが BFN TOKYOTRILLをフィーチャーした中毒性の高い新曲"FTCU"をリリース

若手ビートメーカーのKoshyが、『ラップスタア誕生」にも出演していたBFN TOKYOTRILLをフィーチャーした新曲"FTCU"をリリースし、MVも公開している。

この楽曲はベースミュージックなどからの影響も感じさせる重心の低いシンプルかつ強度のあるトラックに、キャッチーなフロウが乗る中毒性の高いタイトル通りのクラブバンガーな1曲となっている。MVはKoshyのクルーであるWondering WitchのYouTubeチャンネルから発表された。

Koshyは今後も注目のラッパーとのコラボ曲をリリースしていく予定ということで、今後の動きにも注目だ。

Info

Koshy - FTCU (feat. BFN TOKYOTRILL)

https://linkco.re/Z8vSpHSS

RELATED

【インタビュー】Koshy | 日本の音楽シーンに合わせようって気持ちがなかった

国内のヒップホップシーンにおいて2024年最大のバイラルヒットとなっている千葉雄喜の"チーム友達"、そしてその千葉雄喜も参加したMegan Thee Stallionの"MAMUSHI、さらにWatsonの1stアルバム『Soul Quake』やNENEの2ndソロアルバム『激アツ』。その全てのプロデュースを手がけているのがKoshyだ。

Megan Thee Stallionの新作『MEGAN』に千葉雄喜が"Mamushi"に客演 | プロデュースはKoshyが担当

6/28(金)にリリースされるMegan Thee Stallionの新作『MEGAN』に千葉雄喜が参加している。

LYTOがSANTAWORLDVIEWとBFN TOKYOTRILLをフィーチャーしたバウンシーな新曲"Wee Cough"をリリース

Young Yujiroなどの作品への参加で知られる東京を拠点とするラッパーのLYTOが、SANTAWORLDBIEWとBFN TOKYOTRILLをフィーチャーした新曲"Wee Cough"をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。