LYTOがSANTAWORLDVIEWとBFN TOKYOTRILLをフィーチャーしたバウンシーな新曲"Wee Cough"をリリース

Young Yujiroなどの作品への参加で知られる東京を拠点とするラッパーのLYTOが、SANTAWORLDBIEWとBFN TOKYOTRILLをフィーチャーした新曲"Wee Cough"をリリースした。

ビートはBFN TOKYOTRILLとのコラボ曲"FTCU"も先日発表したばかりの、東京を拠点とするビートメイカーのKoshyによるもので、バウンシーでノリのいい楽曲に仕上がっている。

Info

LYTO - Wee Cough (feat. SANTAWORLDVIEW & BFN TOKYO TRILL)

https://linkco.re/9XtVCbgM

RELATED

【インタビュー】SANTAWORLDVIEW 『NICE TO KNEE YOU』 | 自分が主催のゲームをやる

ラッパーのSANTAWORLDVIEWの3rdアルバム『NICE TO KNEE YOU』。今作は自身が手がけたビートを初めて収録し、そして音楽性も最先端のトレンドを取り入れたものから大きく変化しレイドバックしたブーンバップを中心にしたものとなっている。

SANTAWORLDVIEWが2年ぶりのソロアルバム『NICE TO KNEE YOU』をリリース | WILYWNKA、Kaneee、9for、Bank.Somsaartが参加

SANTAWORLDVIEWがソロアルバムとして3作目となる『NICE TO KNEE YOU』を本日6/7(金)にリリースした。

SANTAWORLDVIEWがアニメ『カウボーイビバップ』の菅野よう子によるサントラをアレンジした2曲入りシングルをリリース

SANTAWORLDVIEWが2曲入りシングル「COWBOY'S LIFE (TOO GOOD TOO BAD)」&「Honest / Feeling Good (Piano Black)」を本日4/19(金)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。