田我流がもはや名コンビのKMのプロデュースによる新曲"3rd TIME"をリリースしミュージックビデオを公開

B.I.G.JOEとのコラボシングル"マイペース"を今月リリースし、キャンピングカーで北海道を釣りとライブしながら回る『フリーマンズ・ワールド・ツアー』を行っていた田我流。コロナ禍でも自由な活動で注目を集めていた田我流が、新曲"3rd TIME"を本日10/28(水)にリリースした。

この楽曲は"夜のパパ"や"Long Goodbye"などの名曲をともに生み出し、全国ツアーも回った、もはや名コンビのKMとのタッグで制作された楽曲。「生活時間でもなく、労働時間でもない第3の時間」の概念「3rd TIME」を提唱するパナソニックのデザインチーム FUTURE LIFE FACTORYのコンセプトを元に、田我流がオリジナルリリックを書き下ろしている。

先ほど公開されたミュージックビデオは、面白法人カヤックが制作した。

Info

artist: 田我流 & KM

title: 3rd TIME

release date: 配信中

配信リンク: https://dengaryu.lnk.to/3rdtime

related

KMが2ndアルバム『EVERYTHING INSIDE』をリリース| Daichi Yamamoto、(sic)boy、LEX、JJJ & Campanella、SPARTAなどが参加した上半期の重要作

上半期だけでも多くのヒット曲を輩出し、自身のスタイルを追求するプロデューサーのKMが、2ndアルバム『EVERYTHING INSIDE』を本日6/9(水)にリリースした。

KMのアルバム『EVERYTHING INSIDE』の先行オンライン視聴会が開催 | Daichi Yamamoto、SPARTA、Lil' Leise But Goldも参加

6/9(水)にセカンドアルバム『EVERYTHING INSIDE』をリリースするKMが、発表に先駆けて6/6(日)の21時から、アルバム全曲視聴会を自身のYouTubeチャンネルでライブ配信する。

ASA WuがKM全面プロデュースのシングル第二弾“MO-MO”をリリース

日本語、中国語、英語を操り、独自の歌唱スタイルと表現力を持つシンガーASA Wu。デビュー曲“Bloomer”も大きな注目を集めた彼女の第2弾シングル“MO-MO”がリリースされた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。