Hellrazorの2020AW LOOKが公開

東京を中心に活動し、NYでのPOPUPなど話題を呼び続けるスケートブランドHellrazorの2020AW LOOKが公開された。

今季のテーマは「VALE」。「未来から過去を見る」という思考に基づき自然にインスパイアされたカラーを用いたアイテムが最大の特徴となっており、レッドやブルー、アースカラーなど、鮮やかなだけでなく自然色に近い色を選ぶことで過去のレガシーを表現し、現在という時間を浮かび上がらせることを試みている。

今季は「VALE」という言葉をシーズンテーマに掲げており、現在にまで至る世の状況に対し、自身が見つめている現実から他の世界を連想するパラレルワールドのような感覚に陥っております。過去のレガシーは、いつかの未来にまた私たちに迫ってくるはずです。そんな思考の末に誕生した今回のラインナップは、ネイティブランドの意識からカラーチョイスしたプロダクトが最大の特徴となっております。岩のようなクレイレッドや藁のタンブルウィードなど、色味の鮮やかさだけではなく、自然色に近い、あるいは過去から続く財産的なカラーとなっています。未来から過去を見たとき、私たちは今という瞬間をどう受け止めていくべきでしょうか?

RELATED

HELLRAZORがブランド創立10周年を記念したフルアルバム『iNNER FLAME』をレコードでリリース | DOGEAR RECORDSが監修しMONJUの面々やBES、KOJOEなどが参加

HELLRAZORがブランド創立10周年を記念して音楽作品『iNNER FLAMES』をリリースする。

HondaとHELLRAZORによるコラボアイテムがビームス T 原宿で発売 | MonyHorse、U-LEE、WATTERが登場するレセプションパーティーも

1948年に創業し数多くの名車を生み出してきたHondaと、東京に拠点を置きながら海外まで活動を広げるスケートアパレルブランドHELLRAZORのコラボレーションがBEAMS Tの呼びかけにより実現した。

HELLRAZOR × Dickies for BEAMS Tコラボ第2弾が昨年に続き登場

BEAMS Tの呼びかけにより、Dickiesと、東京に拠点を置きながら海外まで活動を広げるスケートアパレルブランドHELLRAZORのコラボ第2弾となるコレクションが、12月3日(金)よりBEAMS T展開店舗、BEAMS 公式オンラインショップ、HELLRAZORフラッグシップストアRAZE、...

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。