dodoがCrocsとのコラボで"Fo"のミュージックビデオを本日プレミア公開

7月に2ndアルバム『normal』をリリースしたdodoが収録曲"Fo"のミュージックビデオを、本日9/23(水)の20時にプレミア公開する。

このミュージックビデオはCrocsが展開中のキャンペーン「Come As You Are」とのコラボレーションで制作されたもの。ふとした日常を飾らずに表現する dodoと、そんな生活に根付く存在として人々の足元を支え続けるクロックスのブランドイメージが合致して実現した。

ミュージックビデオのディレクションはこれまで数多くのアーティストのMVやCMを手がけてきた渡邊直が監督。ドラマ仕立てで楽曲を表現し、ファッションや音楽の存在をリアルな日常に寄り添う形で描写している。

渡邉監督コメント 実際の距離感と、心の距離感は違うし、人によっての幸せの距離感も違う。 相手のことを考え れば考えるほどお互いが窮屈になってしまったりと、人間関係は皮肉な ことだらけです。 だ からハッピーがあればアンハッピーもあるし、それがこの世のバランスだって思えるこ とが大 切なんだと思います。

dodoコメント 小さい頃から好きだったクロックスさんから最初にオファーをいただいた時は、本当に嬉しかった です。音楽とファッションという二つの方面からアプローチをするという企画は面白いと思いまし たし、今までの MV は自作していたので、プロフェッショナルなスタッフさん達と MV を一緒に作 ることができて楽しかったです。今このような状況下で、不安な気持ちになっている人や、前を向 いて進もうとしている人の気持ちに寄り添えるような楽曲になっています。ぜひ、多くの人に観て いただけたら嬉しいです。

Info

【クロックス カスタマーサポート】TEL : 0120-55-9694 (9:00-18:00 土日祝日を除く) 

【公式オンラインショップ】http://www.crocs.co.jp/

アーティスト dodo

タイトル normal

リリース日 7/17(金)

トラックリスト
1. kill late it
2. era it
3. Fo
4. nambu
5. delay
6. number
7. friends
8. story

配信リンク https://linkco.re/ezczMPGR

All Tracks produced & written by dodo

RELATED

自由が丘で『Erection-Block Party-』が5年ぶりに開催 | Campanella、dodo、in-d、Lil' Leise But Goldがライブ、KM、okadadaなどがDJで出演

自由が丘駅徒歩2分のコインパーキングで毎年開催されていた、『Erection-Block Party-』が5年ぶりに開催決定となる。

dodoがニューアルバム『coronas』を今週末にリリース

dodoが4作目となるアルバム『coronas』を明後日1/13(土)にリリースする。

C.O.S.A.、dodo、JJJ、OMSB、VaVa、KM、16FLIPなどが出演する『#1230 Year End Party』がSpotify O-EAST & AZUMAYAで開催

12/30(土)に渋谷 Spotify O-EASTとAZUMAYAで『#1230 Year End Party』が開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。