Tyler, The Creatorが自身のブランドGOLF le FLEURからオリジナルフレーバーのアイス第二弾を発売

Tyler, The CreatorのファッションブランドGOLFとCONVERSEとのコラボラインGOLF le FLEURから昨年、ホワイトチョコとチョコミントをミックスしたオリジナルフレイバーのアイスクリームが発売され話題を呼んだことを覚えているだろうか?今回、GOLF le FLEURによるアイスの第二弾が発表となった。

今回アナウンスされたアイスは前回に引き続き、Jeni's Splendid Ice Creamsとのコラボとして発売される。以前のアイスは「Snowflake」と題されたホワイトチョコとミントをミックスしたフレーバーで、白と緑のコントラストが特徴だったが、今回のフレーバーは「Pluto Bleu」と名付けられ、トロピカルブルーベリーとブラッドオレンジがミックスされた。色も青とオレンジに仕上げられている。

GOLF le FLEURとのコラボはJeni's Splendid Ice Creamsの歴史上最も成功したコラボであるとのことで、今回のアイスもTylerが色、香り、フレーバー、アイデアによって知覚を変化させることをテーマにプロデュースしたという。

GOLF le FLEURJeni's Splendid Ice Creamsによるアイスはアメリカ太平洋標準時で9月17日午前9時(日本時間で9月18日午前2時)より、両者のウェブサイト上で発売となる。また、9月21日からはJeni's Splendid Ice Creamsの店頭でも発売されるとのこと。今回も残念ながら日本からの購入は難しそうだが、アメリカ在住かつアイスクリームがお好きな方は、是非とも“Pluto Bleu”を味わってみて欲しい。

RELATED

【レビュー】Tyler, The Creator 『Call Me If You Get Lost』|成功者としての顔と隠せない本心

ミックステープの王DJ Drama なんだ、このやかましい声は……。1曲目のイントロもしくは1曲目限定で、景気づけのためかと思いきや、Tyler, The Creatorによる最新作『Call Me If You Get Lost』を一聴し終えてみれば、結局1曲(とインタールード)以外の全収...

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週リリース|新曲“LUMBERJACK”を公開

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週6月25日にリリースすることを発表した。

Lil Nas XがクィアアーティストとしてのTyler, The CreatorとFrank Oceanからの影響を語る

昨年のLGBTQプライド月間の終わりにカミングアウトを行い、ゲイであることを公言しながら活動を続けているLil Nas X。そんな彼が、新たに公開されたインタビューの中でカミングアウトの際にTyler, The CreatorとFrank Oceanの二人から受けた影響について語っている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。