Tory LanezがMegan Thee Stallion銃撃事件について追加告訴される可能性が浮上

先月、車に同乗していたMegan Thee Stallionを銃撃し逮捕されたことでファンに衝撃を与えたTory Lanez。そんな彼が検察の捜査を受けて追加告訴される可能性が報じられている。

XXLによると、今週水曜日にLA地方検事局がTory Lanezに対し銃器を用いた重暴行罪で起訴する可能性を検討していることが明らかになった。以前Tory Lanezは事件の容疑者とされていなかったものの、検察がLA警察に更なる捜査を要請したため、追加告訴を受ける可能性があるとのこと。

7月12日、共にパーティに出席していたTory LanezとMegan Thee Stallionの間で口論が発生。その後、車を出ようとしたMeganをTory Lanezが車中から銃撃した、というのが事件の経緯である。その後彼は車内に銃器を所持していた容疑で警察に逮捕されることとなったが、銃撃については起訴されるにまで至らなかった。

被害者であるMegan Thee Stallionは、SNS等で事件を否定する声などが寄せられることを受けて銃撃を受けた際の傷跡の画像を公開(ショッキングな画像のためご注意下さい)。「どうしてみんな私が悲しい気持ちでベッドにいることに腹を立てているの?どうして私が歩けることに腹を立てているの?私は2週間前に足を縫ってもらって、“WAP”が1位になったことを祝う準備をしていたのに。普段はネットのくだらないことに触れないけど、みんな病気だと思う」と抗議の意を表明している。

負傷したMeganを責め銃撃を受けたこと自体を疑うネットユーザーの存在は嘆かわしいと言うほかないが、ひとまず彼女の傷が快方に向かっていることは一安心といったところだろう。事件のきっかけなどは未だ不明のままだが、今後Tory Lanzeに下る処分などの続報が気になるところだ。

related

Megan Thee Stallionがグラミー賞の問題を巡り「私たちはThe Weekndが大好き」と語る

昨日行われた2021年グラミー賞の授賞式。Billie Eilishの連覇やMegan Thee Stallionの最優秀新人賞受賞など、その結果もさることながら、昨年最大のヒット作となったThe Weekndの『After Hours』が一切ノミネートされなかったことから彼が受賞式をボイコットしたことが大きな話題を呼んでいた。そんな波乱続きのグラミーだが、今回、Megan Thee StallionがThe Weekndについて語ったコメントが報じられている。

2021年グラミー賞の受賞者が発表|Megan Thee Stallionが最優秀新人賞、H.E.R.が最優秀楽曲賞を受賞

今年もいよいよ幕を開けたグラミー賞の授賞式。以前よりそのノミネーションが批判の対象となり、The weekndがボイコットを表明するなど例年と比べ波乱の展開を見せた今年のグラミー賞だが、その受賞者が発表となった。

Calvin Kleinの春のキャンペーンにMegan Thee Stallion、Koffee、Rina Sawayama、Sage Elsesserなどが登場

Calvin Kleinがジーンズとアンダーウェアの春のグローバルキャンペーン『Blank Canvas』を公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。