グラフィックデザイナーKIZMによる個展『PLANETUS』がLAID BUGにて開催中

東京を拠点にグラフィックワークやアート活動をゆるやかに行なうKIZM(キズム)の個展『PLANETUS』がLAID BUGにて8月23日(日)まで開催中だ。

KIZMは、長きに渡りグラフィックデザイナーとして、音楽・ファッション業界から大手クライアントまで幅広い分野でデザインを手がけているアーティストである。 2008年から2012年までLOOK GALLERYを主宰し、さまざまな展示やイベントをおこないながら、自身もアーティストとして個展やグループ展に参加。雷をモチーフにしたグラフィカルなものから、クスッと笑ってしまうものまで、型にはまらない作風が持ち味である。今夏から自身の新ブランドであり、本展と同タイトル・PLANETUSをスタートしている。

本展では新作ペインティング作品、雷やUFOをモチーフにしたグラフィカルなバンダナ作品、ソックスやラグなどのプロダクトなど、KIZMならではの肩肘貼らずに楽しめる作品を展開している。

Info

『KIZMSummerMeeting2020PLANETUS』

Place:LAID BUG

東京都渋谷区本町6-21-4 B102( 最寄駅・初台、幡ヶ谷 )

Day:2020年8月7日( 金 ) – 8月23日(日) 月曜・火曜 休廊

Open : 15:00 - 20:00

related

初台のギャラリーLAID BUGがオープン1周年を記念したパーティーを本日開催

昨年11月にオープンした渋谷・初台のギャラリー/ショップのLAID BUGが、1周年を記念したパーティー『Them』を11/9(土)に開催する。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。