DAIWAのニューライン『DAIWA PIER39』が2020 AWコレクションを公開

「大自然と都市をシームレスに繋ぐ架け橋」という考えを提案する ニューライン『DAIWA PIER39』が
2020 AWコレクションを公開した。

都市生活を満喫するためのデザインと、フィッシングを楽しむ為のアイディアが共存するアパレルコレクションを展開している。これまで培ってきたフィッシングシーンでの経験の中に見出した発想を、日常というフィールドの中でもサポートできる拘りが細部にまで表現された釣りという趣向から生まれたリアルクローズだ。

秋冬コレクションは8月上旬から全国の取扱いショップにて展開される。

 

Info

GLOBERIDE.,Inc.
グローブライド(株)
東京都東久留米市前沢3-14-16
0120-506-204
info@daiwapier39.jp

Web Site
https://daiwapier39.jp/

RELATED

DAIWAのニューライン『DAIWA PIER39』がデビューコレクションを発表

「大自然と都市をシームレスに繋ぐ架け橋」という考えを提案するDAIWAの、ニューライン『DAIWA PIER39 (ダイワ ピア39)』が 2020年春夏シーズンからスタートする。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。