Megan Thee Stallionがアニメ配信プラットフォームCrunchyrollとコラボしたカプセルコレクションを発表

今年はアルバム『Suga』が話題を呼ぶなど、精力的な活動を続けているMegan Thee Stallion。そんな彼女が、日本のアニメを海外向けに配信するプラットフォームCrunchyrollとのコラボを発表した。

Complexが報じるところによると、Megan Thee StallionはCrunchyrollのアパレルラインCRLovesとコラボし、ユニセックスのカプセルコレクションをローンチ。Tシャツやフーディ、トートバッグなどのアイテムが販売されるようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

My collab with @crunchyroll is OUT NOW 🔥🔥🔥🔥 go get that!! Link in my bio

Hot Girl Meg(@theestallion)がシェアした投稿 -


いずれも彼女の楽曲“Savage”をモチーフとしており、アニメ風のタッチで描かれたMeganのグラフィックやポップなロゴが楽しいデザインに仕上がっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔥🔥🔥 @theestallion x @crunchyroll collection is FINALLY HERE GET: https://got.cr/crmegmain-IG . . . . #theestallion #savagechallenge #megtheestallion

Crunchyroll(@crunchyroll)がシェアした投稿 -

実はアニメの大ファンであるという彼女は以前「私は半分はラッパーで、半分はアニメのキャラクター」といった発言も行っていたようで、「最初は強くなくて弱かったキャラクターが、試練を乗り越えていくところが好き。キャラクターと一緒に成長できるから。彼らが経験する試練や苦難を見ることが出来るし、彼らはその過程で色んな人と出会って、助けられることでなるべき人になっていく。私はそれを自分の人生に活かしてるよ」と、アニメを観ることで成長することが出来た経験を明かしている。

アニメファンの方もMegan Thee Stallionの方も、この機会に彼女とCrunchyrollのコラボアイテムをゲットしてみては?

related

Cardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”をディズニーの映像と合わせたパロディ動画が登場

当代きってのフィメールラッパー二人によるコラボ曲として大ヒットを記録しながらも、あまりに性的なリリックによって物議を醸したCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。今回、そんな同曲とディズニーの名作アニメ映画を組み合わせたファンメイドの動画が公開された。

Tory LanezがMegan Thee Stallion銃撃後の沈黙を破り新作『Daystar』をリリース|謝罪無しのリリースに批判や再生を控えるよう呼びかける声も

7月、車内でMegan Thee Stallionの足を銃撃し怪我を負わせ逮捕されたTory Lanez。その後彼は保釈されたもののSNSでは多くの批判を浴び、またそれに対するコメントも出していなかったが、本日突如として沈黙を破りニューアルバム『Daystar』をリリースした。

Tory LanezがMegan Thee Stallionを銃撃してしまったのは「飲み過ぎていたから」と謝罪していたことが判明

パーティー会場においてMegan Thee Stallionを銃撃し、逮捕されたTory Lanezに対してはヒップホップシーンからも大きな批判が出ているが、Toryが銃撃した約15時間後にMeganへ謝罪していたことが判明した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。