TOMWOODよりイヤーカフコレクションが新たに登場|カラフルなジルコニアが耳を彩るアイテムも

ノルウェー発ブランド TOMWOODよりイヤーカフコレクションが新たに登場。

ソフト、スパークリング、モノクロの3つのカラーパレットで彩られたポジティブマインドを感じる新色と、チャンキーシルエットの新型がコレクションに新しくラインナップ。夏の日焼け肌にはもちろん、冬の暗い夜に嗜むレッドワインとジャズにもぴったりなシーズンレスなデザインが耳を彩る。

素材にはシルバー925と、またはシルバー925 x プレーテッド9Kゴールドを使用し、パヴェ部分にはキュービックジルコニアを採用。ダイヤモンドのクオリティと強度によく似た性質を持つキュービックジルコニアは、サステイナブル/エシカルな素材としてTOMWOODのいくつかのスタイルで起用されている素材である。

公式ECサイトにて7月中旬より発売、TOMWOOD取扱店にて順次発売予定だ。

 

Info

公式ECサイト
www.tomwoodproject.com

related

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。