WWWのレギュラーイベント『dots』として開催されるbetcover!!とMomの初2マンの振替日程が決定

WWWのレギュラーイベント『dots』の最新回として、betcover!!とMomの初の2マンライブが8/11(火)に開催する。

2ndアルバム『告白』を7/1にリリースしたbetcover!!は、ダブ、パンク、フォーク、ソウルなど多様なジャンルを取り込み自由でパワフル、かつ遊び心が満載のライブパフォーマンスが持ち味のアーティスト。

betcover!!
Mom

Momは様々なジャンルやカルチャーを取り込んだ独自のジャンルクラフト・ヒップホップ』を提唱し、アートワークやミュージックビデオもセルフプロデュースしている。各々の自主企画に出演しあうなど親交の深い2組だが、2マンライブの開催は初となる。多彩なジャンルのインプットから新しい音楽を作り出す気鋭2組の見応えがあるイベントとなるだろう。チケットは7/24(金)から発売で、4/11の前売りチケットをお持ちの方はこちらをチェックして欲しい。

Info

「WWW presents dots」

日程:2020年8月11日 (火)
会場:WWW
時間:OPEN 18:30 / START 19:30
料金:前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300 (税込 / ドリンク代別 / スタンディング)
出演:betcover!! / Mom
チケット:7/24(金)10:00〜 / e+ (https://eplus.jp/www-presents-dots/)
公演詳細:https://www-shibuya.jp/schedule/013198.php

RELATED

betcover!!の企画シリーズ『共闘会議』の第三回がゲストにカネコアヤノを迎えWWW Xにて開催

betcover!!の企画シリーズ『共闘会議』の第三回が、ゲストにカネコアヤノを迎えた2マンライブとして2022年1月13日(木)にWWW Xにて開催されることが決定した。

【オフィシャルライブレポート】Mom 『AFTER THE CURTAIN CALL』

7月28日に4枚目のアルバム『終わりのカリカチュア』をリリースしたシンガーソングライター/トラックメイカーのMomが、10月2日(土)に東京・渋谷のWWWXにて、初のワンマンライブ『AFTER THE CURTAIN CALL』を行った。

Momの最新作『終わりのカリカチュア』から"泣けない人には優しくない世界"のミュージックビデオが公開

Momが7月にリリースしたアルバム『終わりのカリカチュア』から"泣けない人には優しくない世界"のミュージックビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。